TOP > ホテルライブアーテックス。
 ← 通天閣へGO!! | TOP | スパイダーマン♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ホテルライブアーテックス。 

2012年10月29日 ()


↑宿泊は、大阪市内の「ホテルライブアーテックス」。



↑恒例?子供たちは、ベッドで楽しんでました。



↑夕食は、みんなで歩いて近くの居酒屋へ。
寒くなく気持ち良かったです。



↑みんなでお酒呑みました。
だって生ビール290円ですもん。
他のお酒も安かったです。さすが大阪?

みんなで楽しく食事をした後は、コンビニへ。



↑あ~(T_T)。大阪にも「台湾ラーメン」あるじゃないのぉ~。
「蘭亭」ね。(^O^)
チェック♪チェック♪



↑コンビニでの、りゅうくん。
大阪に来ても、カードの事忘れないのね。(笑)



↑子供たちは、ばぁばとホテルへ。

パパ、ママ、じぃじ、ママ兄と〆のラーメン。
「秀ちゃんらーめん」
中華らーめん250円。
生ビールも280円か290円でしたよ。←酔ってたので・・(笑)



↑あっさりしてて美味しかったですよ。

〆に台湾ラーメンでも、よかったかな?(笑)

「秀ちゃんらーめん」の方が、安く〆れたのでよかったです。
さすが大阪ですかね。

ばぁば、じぃじ、ごちそうさまでした。(^O^)

楽しい1日になりました。
それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.10.29(Mon) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

オハッ! by Soma-Chan
スゴイ! 今朝は5位ですねえ!
更にポチッ

みんなで v-205 v-206? お酒を飲んだの v-306

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

みんなで居酒屋もいいですよね~。
ビールが安いのはいいですね。
台湾ラーメン、結構
どこでもあるんですねぇ。

そうそう、うちも旅行先でも
カード買っていましたよ(笑)

ぽち!!!!

by さらパパ
soma-chanさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ありがとうございます。
がんばります。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

台湾ラーメンあるんですね。
やっぱりカード買いますか?(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
USJも楽しまれたようですね~

しかし結構大人数での旅行だったんですね。
りゅうくんやあおちゃんも、おじいさんおばあさんとの
旅行で楽しい記憶に残る旅行だったことでしょう。

大阪でも台湾ラーメン食べるのかな?と思いましたよ(笑

by ぱーくまま
食事つきのホテルより、居酒屋で乾杯の方が楽しそうですね♪
みんなでワイワイ楽しそう~!!!

さらパパさんが台湾ラーメンで〆ないなんて~(笑)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと食べたかったです。次回は食べたいです。
ほんと気になります。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
すごくワイワイできて楽しかったです。
次回の〆は、台湾ラーメンで決まりです。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 通天閣へGO!! | TOP | スパイダーマン♪

COMMENT

スゴイ! 今朝は5位ですねえ!
更にポチッ

みんなで v-205 v-206? お酒を飲んだの v-306
[ 2012.10.29(Mon) 05:52] URL | Soma-Chan #aEmTB4nk | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

みんなで居酒屋もいいですよね~。
ビールが安いのはいいですね。
台湾ラーメン、結構
どこでもあるんですねぇ。

そうそう、うちも旅行先でも
カード買っていましたよ(笑)

ぽち!!!!
[ 2012.10.29(Mon) 07:03] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

soma-chanさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ありがとうございます。
がんばります。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.29(Mon) 07:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

台湾ラーメンあるんですね。
やっぱりカード買いますか?(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.29(Mon) 07:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

USJも楽しまれたようですね~

しかし結構大人数での旅行だったんですね。
りゅうくんやあおちゃんも、おじいさんおばあさんとの
旅行で楽しい記憶に残る旅行だったことでしょう。

大阪でも台湾ラーメン食べるのかな?と思いましたよ(笑
[ 2012.10.29(Mon) 12:38] URL | ひとスィー #- | EDIT |

食事つきのホテルより、居酒屋で乾杯の方が楽しそうですね♪
みんなでワイワイ楽しそう~!!!

さらパパさんが台湾ラーメンで〆ないなんて~(笑)
[ 2012.10.29(Mon) 19:54] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと食べたかったです。次回は食べたいです。
ほんと気になります。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.30(Tue) 07:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
すごくワイワイできて楽しかったです。
次回の〆は、台湾ラーメンで決まりです。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.30(Tue) 07:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1314-4690fbf6
 ← 通天閣へGO!! | TOP | スパイダーマン♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

