TOP > カチューシャ&ハンバーガー。
 ← USJ♪ | TOP | りゅうくんの指の件。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カチューシャ&ハンバーガー。 

2012年10月26日 ()


↑先日、あおちゃんに買ったカチューシャ喜んでくれました。




↑そんなあおちゃんを横に、手作りハンバーガーを作りました。
翌日のお弁当用に。

ママが、スーパーのおつとめ品でバンズを4個セットで100円で買ってきたからです。(笑)



↑レタスに冷凍ミニハンバーグと目玉焼きを挟んで・・





↑月見バーガー風に。(笑)
美味しかったです。
お弁当で節約しないとね。(^O^)
カチューシャ代は浮いたかな?

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.10.26(Fri) 01:00] 料理Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
バンズなんて売っているんですね。
4個で100円なら
めちゃいいですね~。

おうちで子どもと一緒に
ハンバーガーを作ったら
喜びそうだから、私も
やってみたいな~♪

お昼を節約してカチューシャ代に
するなんて素敵なパパさんだわ。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

買ってあげた時の、子供たちの顔はたまらないです。その為にも、お金貯めないとです。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
カチューシャ、あおちゃんに喜んでもらって
嬉しいですね。
あおちゃんもよく似合ってますよ(^^)

楽しく節約して、浮いたお金でプレゼントなんて
なかなか出来ないですよ。
さらパパさんはイクメンの鑑ですね。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
いやいや。
タバコ辞めて正解でした。
その分、お金浮きますからね。
贅沢は、させられないけど少しくらいは。

食もこだわりないですし、ビールも無名の発泡酒で上等です。
ビールは、辞めれないですけどね。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくぱぱ
ママさんが疲れているので代返です~

あおちゃんカチューシャ似合ってますね♪
どんどん女の子らしくなっていきますね(*^^)v
それを浮かす為に手作りバーガーとは恐れ入ります・・・
うちはそのまま外食コースです(;´Д`A ```

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
ママさん大丈夫ですか?
あまり無理をなさらず。

良い1日を♪

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← USJ♪ | TOP | りゅうくんの指の件。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
バンズなんて売っているんですね。
4個で100円なら
めちゃいいですね~。

おうちで子どもと一緒に
ハンバーガーを作ったら
喜びそうだから、私も
やってみたいな~♪

お昼を節約してカチューシャ代に
するなんて素敵なパパさんだわ。

ぽち!!!!
[ 2012.10.26(Fri) 07:02] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

買ってあげた時の、子供たちの顔はたまらないです。その為にも、お金貯めないとです。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.26(Fri) 07:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

カチューシャ、あおちゃんに喜んでもらって
嬉しいですね。
あおちゃんもよく似合ってますよ(^^)

楽しく節約して、浮いたお金でプレゼントなんて
なかなか出来ないですよ。
さらパパさんはイクメンの鑑ですね。
[ 2012.10.26(Fri) 12:34] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
いやいや。
タバコ辞めて正解でした。
その分、お金浮きますからね。
贅沢は、させられないけど少しくらいは。

食もこだわりないですし、ビールも無名の発泡酒で上等です。
ビールは、辞めれないですけどね。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.26(Fri) 13:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

ママさんが疲れているので代返です~

あおちゃんカチューシャ似合ってますね♪
どんどん女の子らしくなっていきますね(*^^)v
それを浮かす為に手作りバーガーとは恐れ入ります・・・
うちはそのまま外食コースです(;´Д`A ```
[ 2012.10.26(Fri) 22:38] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
ママさん大丈夫ですか?
あまり無理をなさらず。

良い1日を♪

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.27(Sat) 12:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1311-80a01e8e
 ← USJ♪ | TOP | りゅうくんの指の件。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

