TOP > 区民運動会♪
 ← 百人一首。 | TOP | お出かけ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 区民運動会♪ 

2012年10月23日 ()


↑21日は、区民運動会でした。
すごく良い天気。
テンションも上がります。





↑子供達も大はしゃぎ。

りゅうくんが出た、長縄とびは1位でした。(^O^)

良くがんばりました。

スリッパ飛ばしや防災リレーなど変わった競技もあって楽しかったです。

パパが参加したリレーは、2位から1位に1人抜きました。(^O^)
パパがんばりました。

しかし、アンカーの選手が抜かれて残念な結果に・・
パパの足は、直後から筋肉痛。
一夜明けたら治りましたけど、運動不足を実感。(笑)
正直、地域の運動会なんて・・って思ってました。

しかし、参加してみて気持ち変わりました。

同じ地域に住んでいても知らない人ばかり。でも応援したり、されたり。
初めて話した人も沢山いました。
リレー前には、「がんばってね。」と声をかけてくれる人も沢山いました。

あまり上手く言えないですけど、楽しかったです。

休みが合えば、来年も参加したいです。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.10.23(Tue) 01:00] イベントTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

区民運動会だったんですね。
晴れてよかったですね~。

さらパパさん抜いて1位に
なるなんてすごいじゃないですかぁ。
来年はアンカーかもしれないですね♪

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

来年出れたら、アンカーやってもいいかも・・

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
おっ!さらパパさん、一位を走るとは
練習の成果が出ましたね~

地域の運動会に参加するのって、変に楽しいでしょ?
私も以前、嫌々ながらも参加した事がありますが
結構盛り上がりましたよ。

筋肉痛も一日で克服するのは若い証拠ですよね
来年も頑張りましょう~(^^)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
変に楽しかったです。
来年も出たいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんにちは ♪  by 杣家
の~んびりと区民運動会 v-314
大人も子供も、大変いい ふれあいですね ♪ 

by ぱーくまま
さらパパさん、2位を1位にしちゃうなんて、かっこいい~(*^^)v
さらパパさんがアンカーだったらよかったのにね♪

ラストのあおちゃんの写真、さわやかでそれでいてかわいい(*^_^*)
お姉さんになりましたね!

周りのあたたかい気持ちに触れると、自分も前向きな気持ちになれますね(^^)

by さらパパ
杣家さんご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと楽しかったです。
人と人の触れ合いが良かったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
アンカーは、20代って決まってたんです。
でも、アンカーでもよかったかも・・
でも、ほんと楽しかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 百人一首。 | TOP | お出かけ。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

区民運動会だったんですね。
晴れてよかったですね~。

さらパパさん抜いて1位に
なるなんてすごいじゃないですかぁ。
来年はアンカーかもしれないですね♪

ぽち!!!!
[ 2012.10.23(Tue) 06:57] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

来年出れたら、アンカーやってもいいかも・・

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.23(Tue) 08:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

おっ!さらパパさん、一位を走るとは
練習の成果が出ましたね~

地域の運動会に参加するのって、変に楽しいでしょ?
私も以前、嫌々ながらも参加した事がありますが
結構盛り上がりましたよ。

筋肉痛も一日で克服するのは若い証拠ですよね
来年も頑張りましょう~(^^)
[ 2012.10.23(Tue) 12:09] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
変に楽しかったです。
来年も出たいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.23(Tue) 12:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

の~んびりと区民運動会 v-314
大人も子供も、大変いい ふれあいですね ♪ 
[ 2012.10.23(Tue) 17:50] URL | 杣家 #aEmTB4nk | EDIT |

さらパパさん、2位を1位にしちゃうなんて、かっこいい~(*^^)v
さらパパさんがアンカーだったらよかったのにね♪

ラストのあおちゃんの写真、さわやかでそれでいてかわいい(*^_^*)
お姉さんになりましたね!

周りのあたたかい気持ちに触れると、自分も前向きな気持ちになれますね(^^)
[ 2012.10.23(Tue) 20:15] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

杣家さんご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと楽しかったです。
人と人の触れ合いが良かったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.24(Wed) 08:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
アンカーは、20代って決まってたんです。
でも、アンカーでもよかったかも・・
でも、ほんと楽しかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.24(Wed) 08:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1308-60cae3f4
 ← 百人一首。 | TOP | お出かけ。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

