TOP > お出かけ。
 ← 区民運動会♪ | TOP | りゅうくんのケガ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お出かけ。 

2012年10月22日 ()
土曜日の夕方。
ママとあおちゃんは実家へ泊まりに行きました。
りゅうくんは、友達と遊んでたのでパパが帰宅まで留守番。

せっかくだから、焼肉を食べに行こうって出かけたけど混んでいて断念。(T_T)


↑仕方なく、アピタ内のフードコートで食事。(笑)



↑食事後は、カードを物色。
大きなカードケースを発見したパパ。
買ってあげることにしました。(^O^)
りゅうくんが、ゲーム用に持ってきていた100円を出しました。

あおちゃんにも、カチューシャを買いました。
最近、雑貨が好きなあおちゃん。↓



ほんとは、銭湯に入って帰る予定だったけど、カードケースにカードを早く入れたいりゅうくんの為に家で入ることに。



↑たまたま、朝のチラシにカード買取のチラシが。

自分のカードと照らし合わせながら、
「800円でこのカード売れる!」って喜んでました。

まだまだカードゲームは好きみたいですね。(^O^)

この夜は、2人で早めに就寝しました。

次回は、焼肉行こうねぇ~。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.10.22(Mon) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

大きなカードケースいいですよね。
うちもどんどんカードが
増えて行くので、全部
入りきらなくなるのももうすぐです。

焼肉残念でしたね~。
イオンのフードコートは
お手ごろでいいですもんね。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
フードコートは、安くていいですよねぇ~。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
りゅうくん、右手でお箸が持てるまで回復したんですね。
順調に治ってて良かったです。

あおちゃん、カチューシャ喜んだでしょうね~


by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
なんとか回復しました。
あおちゃん喜んでましたよ。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
男同士での夜♪楽しそう~!!!

我が家も、価格よりも早さの問題でフードコートで食事することがたまにあります!

カードケース、いいですね♪
買うとすぐに使いたくなりますもんね(^^)

by ゆう
こんばんは、さらパパさん♩
雑貨が好きなんて、あおちゃん女の子ですね〜
そしてカード凄い!
やっぱり男の子はカードゲームに嵌るんですね(笑)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
フードコートは、確かに早いし、種類豊富ですもんね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。

カードの数凄いですよ。

すぐにたまりますもん。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 区民運動会♪ | TOP | りゅうくんのケガ。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

大きなカードケースいいですよね。
うちもどんどんカードが
増えて行くので、全部
入りきらなくなるのももうすぐです。

焼肉残念でしたね~。
イオンのフードコートは
お手ごろでいいですもんね。

ぽち!!!!
[ 2012.10.22(Mon) 07:30] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
フードコートは、安くていいですよねぇ~。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.22(Mon) 08:34] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうくん、右手でお箸が持てるまで回復したんですね。
順調に治ってて良かったです。

あおちゃん、カチューシャ喜んだでしょうね~

[ 2012.10.22(Mon) 12:22] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
なんとか回復しました。
あおちゃん喜んでましたよ。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.22(Mon) 13:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

男同士での夜♪楽しそう~!!!

我が家も、価格よりも早さの問題でフードコートで食事することがたまにあります!

カードケース、いいですね♪
買うとすぐに使いたくなりますもんね(^^)
[ 2012.10.22(Mon) 20:08] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

こんばんは、さらパパさん♩
雑貨が好きなんて、あおちゃん女の子ですね〜
そしてカード凄い!
やっぱり男の子はカードゲームに嵌るんですね(笑)
[ 2012.10.23(Tue) 00:30] URL | ゆう #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
フードコートは、確かに早いし、種類豊富ですもんね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.23(Tue) 08:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。

カードの数凄いですよ。

すぐにたまりますもん。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.23(Tue) 08:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1307-9460e52d
 ← 区民運動会♪ | TOP | りゅうくんのケガ。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

