TOP > あおちゃんと2人。
 ← 授業参観。 | TOP | ワゴンR車検。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃんと2人。 

2012年10月19日 ()
15日は、パパ休み。
あおちゃんも、鼻水が出て、薬も飲んでたので保育園をお休み。

2人でのんびり過ごしました。↓



↑ひらがなの勉強してました。



↑神経衰弱。
相変わらず、あおちゃん強いです。



↑パパが洗車中は、3輪車で遊んでました。

この日は、天気も良く2人でのんびり過ごせました。(^O^)

今は、あおちゃんの鼻水も治りました。
お薬をおやつ感覚で飲んでくれるので助かります。(笑)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.10.19(Fri) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

あおちゃんとパパさん
楽しく過ごせたみたいですね。
やっぱりお天気だといいですよね。

お薬飲んでくれると助かりますよね。
うちは苦いの飲んでから
飲まなくなって今でも大変です。

ぽち!!!!

by ひとスィー
季節の変わり目は風邪引きやすいですから
気を付けないといけませんね。
あおちゃんも鼻水程度ですんで良かったです。

今の薬って昔と違って飲みやすく出来てて
助かりますね

by たまさんママ
あおちゃん、風邪ですか?
パパがお休みで、保育園を休めて良かったですね(^^)。

うちも今たま姉妹が二人とも風邪なので、家で大人しくしています。親が風邪をひかないよう気を付けたいですね。

ぽち!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
りゅうくんも苦手の方ですよ。
僕も苦手でしたからねぇ~(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
みたいですね。
甘い味にしてあると聞きました。
医療の進化ですかねぇ~。助かります。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
大丈夫ですか?
早く治りますよ~に。

我が家は、手洗いうがいを徹底してます。
これ大きいと思います。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
あおちゃんとさらパパさんの2人だけの休日、ほんわかあたたかくていいですね(*^_^*)


by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
のんびり過ごすのもいいですねぇ~。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 授業参観。 | TOP | ワゴンR車検。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

あおちゃんとパパさん
楽しく過ごせたみたいですね。
やっぱりお天気だといいですよね。

お薬飲んでくれると助かりますよね。
うちは苦いの飲んでから
飲まなくなって今でも大変です。

ぽち!!!!
[ 2012.10.19(Fri) 07:07] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

季節の変わり目は風邪引きやすいですから
気を付けないといけませんね。
あおちゃんも鼻水程度ですんで良かったです。

今の薬って昔と違って飲みやすく出来てて
助かりますね
[ 2012.10.19(Fri) 12:11] URL | ひとスィー #- | EDIT |

あおちゃん、風邪ですか?
パパがお休みで、保育園を休めて良かったですね(^^)。

うちも今たま姉妹が二人とも風邪なので、家で大人しくしています。親が風邪をひかないよう気を付けたいですね。

ぽち!
[ 2012.10.19(Fri) 12:28] URL | たまさんママ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
りゅうくんも苦手の方ですよ。
僕も苦手でしたからねぇ~(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.19(Fri) 13:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
みたいですね。
甘い味にしてあると聞きました。
医療の進化ですかねぇ~。助かります。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.19(Fri) 13:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
大丈夫ですか?
早く治りますよ~に。

我が家は、手洗いうがいを徹底してます。
これ大きいと思います。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.19(Fri) 13:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃんとさらパパさんの2人だけの休日、ほんわかあたたかくていいですね(*^_^*)

[ 2012.10.19(Fri) 20:47] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
のんびり過ごすのもいいですねぇ~。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.20(Sat) 13:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1304-5238b229
 ← 授業参観。 | TOP | ワゴンR車検。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

