TOP > ワゴンR車検。
 ← あおちゃんと2人。 | TOP | 獅子祭り。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ワゴンR車検。 

2012年10月18日 ()
ワゴンRくんが車検の為、車屋さんに持って行きました。



↑代車もワゴンR。



↑しかも、社外マフラー。(笑)
オートマですけどね。

この白色の代車を見たりゅうくん。

「パパ車換えたの?」
「車換える時は、言ってよぉ~」
「白色嫌なんだけど・・」
って本気で怒られました。
車検を説明したらホッとしてました。(笑)

しかし、ワゴンRを買って2年。
早いですねぇ~。

ママもたまに、1人でワゴンR乗って行きますよ。

メインでは、嫌って言ってますけどね。(笑)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.10.18(Thu) 01:00] Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
車検ですね~。
車検って、いくらかかるの?
ってドキドキしません~?
立会い車検にしてから
親切値段でいい感じなんですけど。

同じ車が代車っていいですね。
なれてていいですよね。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

車検は、大きな出費ですからね。
同じ車だと、少しつまらないですかねぇ~。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
車検ですか~
さらパパさんくらい詳しかったら
ユーザー車検かな?とも思ったのですが
なかなか時間がとれないですよね。

ママさんはたまにでもミッション車に乗るのは
凄いですね。
我が家の奥さんなら絶対無理そうです(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ユーザー車検ですか?
頭になかったです。
次回は、そうしようかな?
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
りゅうくん、白が嫌いなんですね!
黒がいいのかな?

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
黒好きですねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by よそはよそ、うちはうちっ!
こんにちは。
ちちです。

車検ですかぁ。
うちも来月AZ-WAGONくんが車検です。
(WAGON-Rの親戚ね)

よ~ぉし!
値切りまくって来ます!

また失礼します。


by さらパパ
ちちさんご訪問&コメントありがとうございます。
同じスズキですね。(^O^)軽自動車便利ですよね。


また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃんと2人。 | TOP | 獅子祭り。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
車検ですね~。
車検って、いくらかかるの?
ってドキドキしません~?
立会い車検にしてから
親切値段でいい感じなんですけど。

同じ車が代車っていいですね。
なれてていいですよね。

ぽち!!!!
[ 2012.10.18(Thu) 06:58] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

車検は、大きな出費ですからね。
同じ車だと、少しつまらないですかねぇ~。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.18(Thu) 07:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

車検ですか~
さらパパさんくらい詳しかったら
ユーザー車検かな?とも思ったのですが
なかなか時間がとれないですよね。

ママさんはたまにでもミッション車に乗るのは
凄いですね。
我が家の奥さんなら絶対無理そうです(笑
[ 2012.10.18(Thu) 12:14] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ユーザー車検ですか?
頭になかったです。
次回は、そうしようかな?
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.18(Thu) 13:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうくん、白が嫌いなんですね!
黒がいいのかな?
[ 2012.10.18(Thu) 19:44] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
黒好きですねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.18(Thu) 22:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは。
ちちです。

車検ですかぁ。
うちも来月AZ-WAGONくんが車検です。
(WAGON-Rの親戚ね)

よ~ぉし!
値切りまくって来ます!

また失礼します。

[ 2012.10.21(Sun) 04:14] URL | よそはよそ、うちはうちっ! #- | EDIT |

ちちさんご訪問&コメントありがとうございます。
同じスズキですね。(^O^)軽自動車便利ですよね。


また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.22(Mon) 18:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1301-4a9e6031
 ← あおちゃんと2人。 | TOP | 獅子祭り。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

