TOP > 研修医の方。
 ← 瀬戸市 「旬彩華」。 | TOP | あおちゃんとアンパンマン。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 研修医の方。 

2012年10月14日 ()
先日、りゅうくんのケガの検査の為、整形外科に行ってきました。
そしたら、骨折してました。(T_T)

緊急外来の病院では、研修医が担当でした。
少し不安でしたが、信用するしかなかったし・・


↑幸い、骨は綺麗に回復に向かってるみたいです。

でも、ハートの部分は痛々しい色です。

研修医の方、もっと勉強して!!って思いました。

やっぱり専門医に診てもらった方がいいですねぇ~。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.10.14(Sun) 01:00] 病院Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

ええー!
骨折だったんですか?
捻挫と骨折じゃ大違いですよね。

研修医さんか~。
お医者さんも色々ですもんね。
信用できる方とちょっと・・・
って人も多いですもん。

早く治るといいですね~。

今日は朝から町内草取りで
疲れました~。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんばんは。
ほんと困ります。
りゅうくん痛そうでしたもん。

草刈りお疲れ様です。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
え~!!!
誤診は困りますね~(>.<)

早く良くなりますように!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
誤診は、ほんと困ります。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 瀬戸市 「旬彩華」。 | TOP | あおちゃんとアンパンマン。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

ええー!
骨折だったんですか?
捻挫と骨折じゃ大違いですよね。

研修医さんか~。
お医者さんも色々ですもんね。
信用できる方とちょっと・・・
って人も多いですもん。

早く治るといいですね~。

今日は朝から町内草取りで
疲れました~。

ぽち!!!!
[ 2012.10.14(Sun) 13:34] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんばんは。
ほんと困ります。
りゅうくん痛そうでしたもん。

草刈りお疲れ様です。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.14(Sun) 20:03] URL | さらパパ #- | EDIT |

え~!!!
誤診は困りますね~(>.<)

早く良くなりますように!!!
[ 2012.10.14(Sun) 20:44] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
誤診は、ほんと困ります。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.15(Mon) 10:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1295-6f42d472
 ← 瀬戸市 「旬彩華」。 | TOP | あおちゃんとアンパンマン。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

