TOP > あおちゃんとアンパンマン。
 ← 研修医の方。 | TOP | あおちゃんの運動会。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃんとアンパンマン。 

2012年10月13日 ()
先日、帰宅すると部屋にオムツが・・
オムツ時代の余りです。
あおちゃんの玩具になってました。

懐かしい。↓



↑アンパンマンが3人?




↑これは、リサイクルショップで買ったアンパンマンの「あいうえお教室」。
物置に眠ってました。

録音ボタンを押して、好きなひらがなを押して再生すると、読み上げてくれます。
楽しんで遊んでいましたよ。
りゅうくんが・・(笑)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.10.13(Sat) 01:00] 成長Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
アンパンマン♪
小さい子は大好きですもんね。

こういう字を押すのは
楽しくて覚えられていいですよね。
うちも色々あったんだけど、
さすがにもういらないので、
後輩に沢山あげちゃいました。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

やっぱり勉強しながら遊ぶっていいですねぇ~。(^O^)
我が家もあげてますよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
オムルが玩具って、どんな風に使うんでしょうか?(笑)

久しぶりのおもちゃって、子供たちみんな、食いつきますよね~!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
なんでも玩具にしちゃいますよねぇ~。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 研修医の方。 | TOP | あおちゃんの運動会。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
アンパンマン♪
小さい子は大好きですもんね。

こういう字を押すのは
楽しくて覚えられていいですよね。
うちも色々あったんだけど、
さすがにもういらないので、
後輩に沢山あげちゃいました。

ぽち!!!!
[ 2012.10.13(Sat) 09:42] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

やっぱり勉強しながら遊ぶっていいですねぇ~。(^O^)
我が家もあげてますよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.13(Sat) 11:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

オムルが玩具って、どんな風に使うんでしょうか?(笑)

久しぶりのおもちゃって、子供たちみんな、食いつきますよね~!
[ 2012.10.13(Sat) 20:08] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
なんでも玩具にしちゃいますよねぇ~。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.14(Sun) 20:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1294-42b0cd62
 ← 研修医の方。 | TOP | あおちゃんの運動会。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

