TOP > らーめん「なごみや」。
 ← ノアのスモークフィルム施工。 | TOP | りゅうくんが・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク らーめん「なごみや」。 

2012年10月09日 ()


↑りゅうくんの病院の後は、みんなでらーめん「なごみや」へ行きました。



↑りゅうくんが頼んだミニ味噌かつ丼。399円。



↑左手で、上手に食べてました。





↑餃子は、パパが「あ~ん」してあげました。(笑)
特別な扱いをされて嬉しそうでした。




↑台湾ラーメンではないですけど、「灼熱 なごみやらーめん」 714円。

程よい辛さで美味しかったです。
豆腐が入ってましたよ。


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。




らーめん なごみや 尾張旭駅前店


住所 愛知県尾張旭市新居町明才切29-1 [MAP]

営業時間 ●[月~金]11:30~15:30,17:30~24:00

    ●[土日祝]11:30~24:00

    休日 なし




スポンサーサイト
[2012.10.09(Tue) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

その後りゅうくん
大丈夫ですか?
左手で上手に食べてますね。

うちのりくたんも小さい頃
火傷して左手使ってたら
左利きになりそうになって
あわてて右に直しましたよ(笑)

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
少し腫れてます。
夕方、整形外科に行ってきます。

痛みは、少ないみたいなので良かったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
りゅうくん大変ですね。

左手でスプーンは持てても、まだお箸は無理なんでしょうね
でも、子供は順応するのが早いですからすぐに左手で
何でも出来るようになりますよ。
完治するまでがんばれりゅうくん。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供は、何をしても早いですね。
しっかり左手で食べてました。
でも、イライラはすると思うので早く完治してほしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
ご飯、左手で食べれるんですね~!
良かった~!!!
給食も左手でいけてるのかな?

なごみやラーメン、美味しそう♪
豆腐なんて珍しいですね!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
豆腐って珍しいですよね。美味しかったですよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ノアのスモークフィルム施工。 | TOP | りゅうくんが・・

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

その後りゅうくん
大丈夫ですか?
左手で上手に食べてますね。

うちのりくたんも小さい頃
火傷して左手使ってたら
左利きになりそうになって
あわてて右に直しましたよ(笑)

ぽち!!!!
[ 2012.10.09(Tue) 07:20] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
少し腫れてます。
夕方、整形外科に行ってきます。

痛みは、少ないみたいなので良かったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.09(Tue) 07:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうくん大変ですね。

左手でスプーンは持てても、まだお箸は無理なんでしょうね
でも、子供は順応するのが早いですからすぐに左手で
何でも出来るようになりますよ。
完治するまでがんばれりゅうくん。
[ 2012.10.09(Tue) 12:19] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供は、何をしても早いですね。
しっかり左手で食べてました。
でも、イライラはすると思うので早く完治してほしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.09(Tue) 13:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

ご飯、左手で食べれるんですね~!
良かった~!!!
給食も左手でいけてるのかな?

なごみやラーメン、美味しそう♪
豆腐なんて珍しいですね!
[ 2012.10.09(Tue) 20:25] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
豆腐って珍しいですよね。美味しかったですよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.10(Wed) 06:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1290-f1544310
 ← ノアのスモークフィルム施工。 | TOP | りゅうくんが・・

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

