TOP > りゅうくんの行動。
 ← お絵描き&神経衰弱。 | TOP | トウモロコシ&ニラ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク りゅうくんの行動。 

2012年10月05日 ()


↑びっくりドンキーでは、玩具を貰いました。
りゅうくんとあおちゃんの2個。
今までだったら、りゅうくんも選んでましたが「あおちゃん2個選んでいいよ。」と。

成長ですかねぇ~。

マクドナルドのハッピーセットもいつの間にか食べなくなりましたし。




↑玩具を自分のカバンにしまうあおちゃん。
初めてこのカバンが活躍しました。(笑)

児童遊園での出来事。
遊具のバイキングを1人で乗ったりゅうくん。

周りに集団の子供たちがいないことを確認して乗りました。←やっぱり嫌みたいなんです。

しかし、直前で小学6年生くらいの女子6人が駆け込みで乗ってきました。

テンション下げ下げ。(T_T)

向かい合わせで座るバイキング。
しかも、りゅうくんを挟んで「キャー。キャー。」言ってたので余計に嫌だったみたい。

パパも乗ってあげたかったけど、バイキング苦手なんで・・
ごめんねぇ~。りゅうくん。



↑成長しているりゅうくん。カードは、まだまだ大好きなみたいですね。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.10.05(Fri) 01:00] 成長Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

やっぱりそのくらいの
年齢になるとかわってきますね~。
うちも来年にはそんな兆しが
見られるのかしら?

うちも今カードにはまっていて、
すぐ買いたがるので困ります~。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

まぁ誰もが通る道ですからねぇ~。(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

初コメです by ウインオータム
おはようございます。
初コメです、よろしくお願いします。
『イクメンお父さんの楽しい育児事情&○○事情』のウインオータムと申します。
『♪たのしいようちえん♪』さんのコメント欄からお邪魔しました。

びっくりドンキーっておもちゃ貰えるんですか~?
おまけのおもちゃがあると、子供たちがおりこうに沢山食べてくれるので、
外食の時はありがたいので、家族で利用しやすいですよね。
今度行ってみよ~。

応援ぽち。

by ひとスィー
りゅうくん、優しいですね~
自分の分もあおちゃんに譲るとは、さすがお兄ちゃん!

我が家の長男だと譲らないハズ(笑

by さらパパ
ウインオータムさんご訪問&コメントありがとうございます。
はじめまして。

兄妹は、ほっといても成長しますね。
なんだかかんだ仲良くしてます。

親としてあまり口にしないようにしてますよ。

また遊びに来てくださいね。
僕もお邪魔しますね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
いやいや長男くんも譲ると思いますよ。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by たまさんママ
さらパパさん、こんにちは。
りゅうくん、大きくなって興味の対象がちょっと変わってきたんですね。
お兄ちゃんが譲ってくれるから、きっと兄妹で喧嘩も少ないでしょうね(^^)。

ぽち!

by ぱーくぱぱ
今はいろんなトレカがありますからね~
うちの時はカードダスやビックリマンくらいしかなかったです

↓刈谷交通遊園に行ったんですね~
ほんと安くていいとこですよね。
うちからは遠いので月1回も行けませんが・・・

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
いやぁ兄妹喧嘩多いですよ。
もうあおちゃんが余計な言葉を言うので・・(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
かつくんが凄く喜びそうですね。
あのくらいの遊園地が疲れなくて好きです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
おもちゃを譲ってくれるなんて、りゅうくん、かっこいいお兄さん(*^^)v

バイキング、私は好きですが・・・パパはありえないって小さいバイキングも乗れません(^_^;)

コメントを閉じる▲

 ← お絵描き&神経衰弱。 | TOP | トウモロコシ&ニラ。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

やっぱりそのくらいの
年齢になるとかわってきますね~。
うちも来年にはそんな兆しが
見られるのかしら?

うちも今カードにはまっていて、
すぐ買いたがるので困ります~。

ぽち!!!!
[ 2012.10.05(Fri) 07:06] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

まぁ誰もが通る道ですからねぇ~。(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.05(Fri) 07:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

おはようございます。
初コメです、よろしくお願いします。
『イクメンお父さんの楽しい育児事情&○○事情』のウインオータムと申します。
『♪たのしいようちえん♪』さんのコメント欄からお邪魔しました。

びっくりドンキーっておもちゃ貰えるんですか~?
おまけのおもちゃがあると、子供たちがおりこうに沢山食べてくれるので、
外食の時はありがたいので、家族で利用しやすいですよね。
今度行ってみよ~。

応援ぽち。
[ 2012.10.05(Fri) 10:07] URL | ウインオータム #- | EDIT |

りゅうくん、優しいですね~
自分の分もあおちゃんに譲るとは、さすがお兄ちゃん!

我が家の長男だと譲らないハズ(笑
[ 2012.10.05(Fri) 12:33] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ウインオータムさんご訪問&コメントありがとうございます。
はじめまして。

兄妹は、ほっといても成長しますね。
なんだかかんだ仲良くしてます。

親としてあまり口にしないようにしてますよ。

また遊びに来てくださいね。
僕もお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2012.10.05(Fri) 14:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
いやいや長男くんも譲ると思いますよ。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.05(Fri) 14:04] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、こんにちは。
りゅうくん、大きくなって興味の対象がちょっと変わってきたんですね。
お兄ちゃんが譲ってくれるから、きっと兄妹で喧嘩も少ないでしょうね(^^)。

ぽち!
[ 2012.10.05(Fri) 15:09] URL | たまさんママ #- | EDIT |

今はいろんなトレカがありますからね~
うちの時はカードダスやビックリマンくらいしかなかったです

↓刈谷交通遊園に行ったんですね~
ほんと安くていいとこですよね。
うちからは遠いので月1回も行けませんが・・・
[ 2012.10.05(Fri) 23:23] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
いやぁ兄妹喧嘩多いですよ。
もうあおちゃんが余計な言葉を言うので・・(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.06(Sat) 09:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
かつくんが凄く喜びそうですね。
あのくらいの遊園地が疲れなくて好きです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.06(Sat) 09:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

おもちゃを譲ってくれるなんて、りゅうくん、かっこいいお兄さん(*^^)v

バイキング、私は好きですが・・・パパはありえないって小さいバイキングも乗れません(^_^;)
[ 2012.10.06(Sat) 21:28] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1286-1639c3db
 ← お絵描き&神経衰弱。 | TOP | トウモロコシ&ニラ。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

