TOP > ワゴンR&ノア洗車。
 ← 運動会。 | TOP | 塗り絵。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ワゴンR&ノア洗車。 

2012年09月29日 ()
25日は、パパ休み。
あおちゃんを保育園に送りワゴンRくんを洗車&ワックスしました。




やっぱりワックスかけるとツヤが違いますねぇ~。
写真ないですけど・・



↑ママが帰宅後、ノアを洗車。
やっぱりミニバンは、大変。
ワゴンRとは、大違い。
屋根中央なんて届きませんからねぇ~。

新しく脚立を買うことに決定です。

パパが洗車している後ろでは・・↓



↑あおちゃんが3輪車の練習。
運動会では、3輪車の競技があるみたいです。

上手にできてましたよ。(^O^)
前まで無理だったのに。
練習したんだねぇ~。




↑使用後は、3輪車を洗車。
きっちり拭き上げまでしてました。(笑)


夜は、パパの実家へお邪魔しました。
じぃ~ちゃんとあおちゃんが近所のコンビニにアイスを買いに行きました。↓



↑あおちゃん、ガリガリ君でアタリをGET!

ラッキーなあおちゃんでした。(^O^)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.09.29(Sat) 01:00] Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
洗車、ワックスがけですね。
私はここ何年もやってないです(笑)
雨が洗車って感じでしょうか・・・。

あおちゃんも頑張ってますね~。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
女性の方は、特に多いでしょうね。(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
3台も洗車しはったんですね!
恐れ入りました(^^;;
あおちゃん、ガリガリ君の当たり引きましたか~
ラッキーですね(^_^)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんの3輪車も入れてくれたんですね。
3台です。(笑)

アタリが出ると少し嬉しいですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
洗車記事を見ると、洗車しないとな~って気持ちになります!
しかしあおちゃんまで洗車でふきあげとは、やっぱり親は子供の鏡ですね~!
偉いわぁ~!

アイスの当たり、うれしいですね(*^^)v

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
洗車しないと、塗装傷むんで・・
アタリラッキーでした。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 運動会。 | TOP | 塗り絵。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
洗車、ワックスがけですね。
私はここ何年もやってないです(笑)
雨が洗車って感じでしょうか・・・。

あおちゃんも頑張ってますね~。

ぽち!!!!
[ 2012.09.29(Sat) 12:34] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
女性の方は、特に多いでしょうね。(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.29(Sat) 13:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

3台も洗車しはったんですね!
恐れ入りました(^^;;
あおちゃん、ガリガリ君の当たり引きましたか~
ラッキーですね(^_^)
[ 2012.09.29(Sat) 18:08] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんの3輪車も入れてくれたんですね。
3台です。(笑)

アタリが出ると少し嬉しいですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.29(Sat) 18:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

洗車記事を見ると、洗車しないとな~って気持ちになります!
しかしあおちゃんまで洗車でふきあげとは、やっぱり親は子供の鏡ですね~!
偉いわぁ~!

アイスの当たり、うれしいですね(*^^)v
[ 2012.09.29(Sat) 20:52] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
洗車しないと、塗装傷むんで・・
アタリラッキーでした。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.30(Sun) 06:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1279-3a964cfe
 ← 運動会。 | TOP | 塗り絵。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

