TOP > HIDキット 35W シングルバルブ型式【HB4】 3000K イエロー取付。
 ← 塗り絵。 | TOP | AED講習。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク HIDキット 35W シングルバルブ型式【HB4】 3000K イエロー取付。 

2012年09月27日 ()
↓AED講習の後は、家に帰り、ノアのフォグをHID化&社外ホーン&前方ナンバー自光の配線をしました。



↑【HB4】 3000K。(税込・送料込6680円) 
今回もイエローです。




↑ノアのバンパーは、ネジが多かったです。(T_T)
外したついでに、フィットの社外ホーン&前方ナンバーの自光配線しました。




↑いい感じ♪



↑点灯チェックしながらの、台湾ラーメンは特に美味しい。(笑)

台湾ラーメンと、言えば「味仙」で買ったお持ち帰り用を食べました。
違う日にですよ。(^O^)↓






↑ネギだけを加えて出来上がり。
お店の味でした。
ちょっぴり辛めでした。



↑台湾ラーメンを食べるパパとママの横でアイスを食べるあおちゃん。
鼻にチョコ付けてぇ~。(^O^)

最近では、あおちゃんの口からも「たいわんらーめん」と出るようになりました。(笑)

それでは失礼します。





↓ 台湾ラーメンと言えばコレ!!


スポンサーサイト
[2012.09.27(Thu) 01:00] Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

今日も作業頑張っていますね。

やっぱりカップラーメンも
台湾ラーメンですね♪

お持ち帰り用おいしそう♪
うちでもお店の味が
食べれるといいですよね。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

後片付けを考えると店で食べた方がいいですね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
HIDにすると明るくて良いですね。

私は釣りに行く時、山間部の高速を良く通りますが
ガスが多い時は本当に恐いです。
まぁ、フォグランプ自体付いてないのが原因ですが(笑

持ち帰りの台湾ラーメンは、麺は自宅で茹でるんでしょうか?
茹で加減が難しそうですね(^^;

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
雨や霧は、イエローが良いですね。
麺は、家で茹でましたよ。手間がかかりますが、味は保証付きです。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくぱぱ
ママさんが仕事で疲れているので代返です

台湾ラーメンは意外に食べる機会ないですね~
それにしてもHID交換作業とかすごいですね。
なんでもできてうらやましいです。
職業柄うちも工具いっぱいあるので今度やってみようかな

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
ママさん大丈夫ですか?
ぱぱさん、取り付けできますよ。
工具があればOKです。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 塗り絵。 | TOP | AED講習。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

今日も作業頑張っていますね。

やっぱりカップラーメンも
台湾ラーメンですね♪

お持ち帰り用おいしそう♪
うちでもお店の味が
食べれるといいですよね。

ぽち!!!!
[ 2012.09.27(Thu) 07:14] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

後片付けを考えると店で食べた方がいいですね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.27(Thu) 07:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

HIDにすると明るくて良いですね。

私は釣りに行く時、山間部の高速を良く通りますが
ガスが多い時は本当に恐いです。
まぁ、フォグランプ自体付いてないのが原因ですが(笑

持ち帰りの台湾ラーメンは、麺は自宅で茹でるんでしょうか?
茹で加減が難しそうですね(^^;
[ 2012.09.27(Thu) 12:41] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
雨や霧は、イエローが良いですね。
麺は、家で茹でましたよ。手間がかかりますが、味は保証付きです。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.27(Thu) 13:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

ママさんが仕事で疲れているので代返です

台湾ラーメンは意外に食べる機会ないですね~
それにしてもHID交換作業とかすごいですね。
なんでもできてうらやましいです。
職業柄うちも工具いっぱいあるので今度やってみようかな
[ 2012.09.27(Thu) 23:16] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
ママさん大丈夫ですか?
ぱぱさん、取り付けできますよ。
工具があればOKです。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.28(Fri) 07:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1274-989aadcd
 ← 塗り絵。 | TOP | AED講習。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

