TOP > ムーニーのおしりふき。
 ← 花火。 | TOP | お泊まり♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ムーニーのおしりふき。 

2012年09月21日 ()


↑あおちゃんのおしりふき。
もちろん、あおちゃんは使ってませんよ。

使っているのは、パパです。
家に沢山あります。

仕事のお昼ご飯の前などにお手拭きとして使ってます。(^O^)

使う度に、あの独特な匂いであおちゃんのオムツ替えを思い出します。(笑)

懐かしい~。



↑今じゃ、1人でトイレ行きますしね。

たまに、拭き係として呼ばれますけど・・


それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.09.21(Fri) 01:00] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、おしりふきとかって
トイレトレが終わると
あまっちゃいますもんね。

私もキッチンで汚れた時
ちょっと拭いたりとか
結構活躍しました。

ぽち!!!!

by たまさんママ
さらパパさん、こんにちは。
うちでは今も、おしりふき、大活躍です(笑)。
でも確かにあれって、赤ちゃんのおしりふき以外にもすごく便利だと思います。いろんなことに使えますよね。

ぽち!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
キッチン周りにも使えますね。
勿体無いですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
私もお尻ふき使ってましたよ(笑

おしっこ拭き係りに呼ばれるのは
私も一緒です~(TT)

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと大活躍ですよねぇ~。
早く使わないと乾燥しちゃいますしね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
いっしょですね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
おしりふき、そんなにまとめ買いしてたんですね~!
我が家はどんなものをまとめ買いしないので、なくなって焦るタイプです(^_^;)
おしりふきをおてふきにしてる話、たまに聞きます(^^)

あおちゃん大荷物~!かわいい~♪

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
出産祝いで沢山の方にいただいて・・
意外とあおちゃんトイトレが早くて。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 花火。 | TOP | お泊まり♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、おしりふきとかって
トイレトレが終わると
あまっちゃいますもんね。

私もキッチンで汚れた時
ちょっと拭いたりとか
結構活躍しました。

ぽち!!!!
[ 2012.09.21(Fri) 07:06] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

さらパパさん、こんにちは。
うちでは今も、おしりふき、大活躍です(笑)。
でも確かにあれって、赤ちゃんのおしりふき以外にもすごく便利だと思います。いろんなことに使えますよね。

ぽち!
[ 2012.09.21(Fri) 07:14] URL | たまさんママ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
キッチン周りにも使えますね。
勿体無いですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.21(Fri) 12:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

私もお尻ふき使ってましたよ(笑

おしっこ拭き係りに呼ばれるのは
私も一緒です~(TT)
[ 2012.09.21(Fri) 12:22] URL | ひとスィー #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと大活躍ですよねぇ~。
早く使わないと乾燥しちゃいますしね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.21(Fri) 14:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
いっしょですね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.21(Fri) 14:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

おしりふき、そんなにまとめ買いしてたんですね~!
我が家はどんなものをまとめ買いしないので、なくなって焦るタイプです(^_^;)
おしりふきをおてふきにしてる話、たまに聞きます(^^)

あおちゃん大荷物~!かわいい~♪
[ 2012.09.21(Fri) 21:06] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
出産祝いで沢山の方にいただいて・・
意外とあおちゃんトイトレが早くて。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.21(Fri) 22:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1270-bc28bdf7
 ← 花火。 | TOP | お泊まり♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

