TOP > お泊まり♪
 ← ムーニーのおしりふき。 | TOP | 鯛。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お泊まり♪ 

2012年09月20日 ()



↑あおちゃん、気持ち良さそうに寝てます。

実は、16日に保育園で仲良くしてるAちゃん家でBBQをしたんです。

そのままAちゃん家にお泊まり。
Aちゃんのママが写真を撮ってくれました。

普通に寝たみたいですよ。夜中に電話があるかなぁ~って思ってたんですけどね。(笑)

Aちゃんとは、本気で喧嘩をする仲みたいです。
すごく仲良しなんです。

Aちゃんのパパさん、ママさんありがとうございました。


それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.09.20(Thu) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

ええ?
あおちゃん、その年で
もうお友達のおうちに
おとまりですか?
すごい~☆
お姉ちゃんですねぇ。

ぽち!!!!

by ひとスィー
お!
あおちゃん一人でお泊まりですか?
偉いですねぇ
そして、さらパパさんたち親が我慢出来るのも
凄いですね

私なら夜中に気が気じゃないですよ(笑

by ぱーくまま
あおちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~(*^^)v
気を許した仲良しのお友達の家にお泊り♪楽しそう~!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

僕たちもビックリしてます。
あおちゃんらしいですけどね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
少し心配でしたけど。

ほんとAちゃんの親には感謝です。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
家と同じように寝てました。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ムーニーのおしりふき。 | TOP | 鯛。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

ええ?
あおちゃん、その年で
もうお友達のおうちに
おとまりですか?
すごい~☆
お姉ちゃんですねぇ。

ぽち!!!!
[ 2012.09.20(Thu) 07:20] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

お!
あおちゃん一人でお泊まりですか?
偉いですねぇ
そして、さらパパさんたち親が我慢出来るのも
凄いですね

私なら夜中に気が気じゃないですよ(笑
[ 2012.09.20(Thu) 12:10] URL | ひとスィー #- | EDIT |

あおちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~(*^^)v
気を許した仲良しのお友達の家にお泊り♪楽しそう~!!!
[ 2012.09.20(Thu) 20:09] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

僕たちもビックリしてます。
あおちゃんらしいですけどね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.21(Fri) 07:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
少し心配でしたけど。

ほんとAちゃんの親には感謝です。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.21(Fri) 07:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
家と同じように寝てました。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.21(Fri) 11:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1269-d8a7f759
 ← ムーニーのおしりふき。 | TOP | 鯛。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

