TOP > ハッピーターン。
 ← 2人。 | TOP | ワゴンRくん。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハッピーターン。 

2012年09月17日 ()
ハッピーターンを食べていたらハートが出てきました。♪↓



↑りゅうくん大喜び。
しかも、2個も・・
ハートは、レアなのか?

ハッピーターンってほんと美味しいですよねぇ~。
大好きです。

すると、後ろでアイスを食べてたあおちゃんも・・↓



↑当たり・・ではないですね。(笑)

もう、アイスが溶けてるぅ~(T_T)
もちろん、あおちゃんの口の周りは・・↓



↑もう大変なことに。

夏が終わってもアイスを食べる我が家でした。

失礼します。
スポンサーサイト
[2012.09.17(Mon) 01:00] お菓子Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by たまさんママ
さらパパさん、おはようございます(^^)。
ハート、入っていると嬉しいですよね♪

あおちゃんの棒アイス(笑)。うちもたまさんに棒アイスなんてあげた日には大変なことになります。でも以前に比べたら、食べ方もすごく上達して後片付けが楽になったなあ。
あおちゃんもそのうちきれいに食べるようになりますね(^^)。

ぽち!

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
今だけですよね。(^O^)

少しずつ綺麗に食べてくれたら嬉しいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
ハッピーターンって美味いですよね~

表面についてる甘辛い味の粉って
『ハッピーパウダー』って言うんですよ。
つい指先についた粉舐めちゃいますよね(笑

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

ハッピーターンの
ハートは初めて見ましたよ。
最近はみんなレア物
入れてて楽しめますね~♪

うちは年中お風呂上りは
アイスですよ。
もう中毒かも・・・?

ぽち!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ついつい舐めちゃいますよねぇ~。(^O^)
あの粉がメインみたいな物ですもんね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

我が家も中毒ですね。(笑)
冬は、バニラ系が多いですかねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
ハッピーターン♪私も大好きです~!!!
私も今まで、1、2度は見たことあるけど、毎回は入ってないので、やっぱりレアなのかしら(^^)
コンカツもアイスのあとの口の周りはえらいことになります(^_^;)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
じゃぁレアなんですねぇ~。
食べ始めたら止まりませんよね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 2人。 | TOP | ワゴンRくん。

COMMENT

さらパパさん、おはようございます(^^)。
ハート、入っていると嬉しいですよね♪

あおちゃんの棒アイス(笑)。うちもたまさんに棒アイスなんてあげた日には大変なことになります。でも以前に比べたら、食べ方もすごく上達して後片付けが楽になったなあ。
あおちゃんもそのうちきれいに食べるようになりますね(^^)。

ぽち!
[ 2012.09.17(Mon) 06:53] URL | たまさんママ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
今だけですよね。(^O^)

少しずつ綺麗に食べてくれたら嬉しいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.17(Mon) 07:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

ハッピーターンって美味いですよね~

表面についてる甘辛い味の粉って
『ハッピーパウダー』って言うんですよ。
つい指先についた粉舐めちゃいますよね(笑
[ 2012.09.17(Mon) 08:01] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

ハッピーターンの
ハートは初めて見ましたよ。
最近はみんなレア物
入れてて楽しめますね~♪

うちは年中お風呂上りは
アイスですよ。
もう中毒かも・・・?

ぽち!!!!
[ 2012.09.17(Mon) 08:32] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ついつい舐めちゃいますよねぇ~。(^O^)
あの粉がメインみたいな物ですもんね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.17(Mon) 09:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

我が家も中毒ですね。(笑)
冬は、バニラ系が多いですかねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.17(Mon) 09:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

ハッピーターン♪私も大好きです~!!!
私も今まで、1、2度は見たことあるけど、毎回は入ってないので、やっぱりレアなのかしら(^^)
コンカツもアイスのあとの口の周りはえらいことになります(^_^;)
[ 2012.09.17(Mon) 12:07] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
じゃぁレアなんですねぇ~。
食べ始めたら止まりませんよね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.18(Tue) 07:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1267-0af0174f
 ← 2人。 | TOP | ワゴンRくん。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

