TOP > ワゴンRくん。
 ← ハッピーターン。 | TOP | 月と星の観測。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ワゴンRくん。 

2012年09月16日 ()


↑朝の7時。今日も天気がいいですねぇ~。



↑デッキ交換してます。



↑フィットに付いていたデッキ付けました。
元々は、セルシオのです。おかえりなさい♪



↑作業中断して、あおちゃんを保育園に送りに行きました。
↑車は、使えないので徒歩です。



↑デッキ交換ついでにと、ETC車載器買っちゃいました。




↑取り付け完了!
軽自動車は、作業しやすい。
足元から覗いたら、配線丸見えですからねぇ~。(笑)



↑ワゴンRくんの右側は、板金してあり、ヘッドライトが新品。
↑左側は、そのままで黄ばんでます。わかります?←すごく気になるんです。(T_T)

磨いてもダメだったので、ヤフオクで4800円!
中古ですけど、綺麗です。↓


↑いい感じ♪

この日は、暑くて日焼けしちゃいました。(^O^)

ETCのセットアップもしたので、高速乗って何処行こうかなぁ?←軽自動車は、安いですからねぇ~(^O^)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.09.16(Sun) 01:00] Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
またまた作業してますね~。
いつ見ても思いますが
よくわかるな~って感心します。

徒歩で行ける位、保育園
近いんですね~。

ETCいいですね~。
私も遠い病院行く時によく
高速乗るのでほしいです~。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

歩いて5分くらいです。
近いと楽です。

一般とETCレーンがいっしょだと怖いので、ETC付けました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by 八ちゃん
デッキもETCも自分で
やっちゃうんですか^^
配線とかぜんぜんダメですT_T
ETCは便利ですね♪

by ぱーくまま
朝から車をいじっちゃうなんて、さすがはさらパパさん(*^^)v
かっこいいです~!!!

by さらパパ
八ちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
配線は、色分けされてるのでやりやすいですよ。

僕も、苦手な方なんで・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
朝方が涼しくて作業しやすいんです。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ハッピーターン。 | TOP | 月と星の観測。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
またまた作業してますね~。
いつ見ても思いますが
よくわかるな~って感心します。

徒歩で行ける位、保育園
近いんですね~。

ETCいいですね~。
私も遠い病院行く時によく
高速乗るのでほしいです~。
[ 2012.09.16(Sun) 07:56] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

歩いて5分くらいです。
近いと楽です。

一般とETCレーンがいっしょだと怖いので、ETC付けました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.16(Sun) 09:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

デッキもETCも自分で
やっちゃうんですか^^
配線とかぜんぜんダメですT_T
ETCは便利ですね♪
[ 2012.09.16(Sun) 19:21] URL | 八ちゃん #GCA3nAmE | EDIT |

朝から車をいじっちゃうなんて、さすがはさらパパさん(*^^)v
かっこいいです~!!!
[ 2012.09.16(Sun) 20:12] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

八ちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
配線は、色分けされてるのでやりやすいですよ。

僕も、苦手な方なんで・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.17(Mon) 07:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
朝方が涼しくて作業しやすいんです。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.17(Mon) 07:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1266-16b7efc4
 ← ハッピーターン。 | TOP | 月と星の観測。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

