TOP > 尾張旭市 「またたび」。
 ← 月と星の観測。 | TOP | 車乗り換え♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 尾張旭市 「またたび」。 

2012年09月14日 ()
先日、初めて嫁母・嫁兄の3人でランチに行きました。↓

10


↑ お義母さんのお勧めで、尾張旭市の「またたび」と言うラーメン屋さんに行きました。


11

お義母さんとお義兄ちゃんは、「味噌ラーメン」。650円。↓

12


僕は、「ペペロン」。550円↓

14

↑ そうなんです。これ「台湾ラーメン」なんです。
なぜ、「ペペロン」と言うのかわかりません。

ピリ辛で美味しかったです。
すごくあっさりしてました。

13

↑ 餃子1人前。
 皮はパリパリ、具はジューシーで美味しかったです。(^-^)


お義母さん、ごちそうさまでした。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。




営業時間 ランチ 11:30-14:00
    ディナー 18:00-22:00

定休日 月曜日
 
電話 0561-51-5183
      
 
住所 尾張旭市渋川町2-6-3
 
駐車場 全7台



ホームページ


[2012.09.14(Fri) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

またたびってお店の名前も
いいな~。
猫好きにはぐっときます。

迷ったらコレってかいてあると
優柔不断な私にはいいわ~。

でもやっぱりさらパパさんは
台湾ラーメンなんですね♪

ぽち!!!!

by さらパパ
迷ったらコレ!でお義母さんは決めてましたよ。(^O^)
あっさりした台湾ラーメンで美味しかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
台湾ラーメン美味しそう~

さらパパさん台湾ラーメン評論家になれるくらい
沢山食べられてますよね~

唐辛子が入ってるからペペロン(チーノ)ですかね?

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
コメントが苦手なんで、評論家無理です。(笑)

名前、そうかも・・
さすがひとスィーさんです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
ペペロンって面白いですね~!
台湾語なのかな~?

どのラーメンも美味しそうです♪

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
次回行った時に聞いてみます。(笑)
とても美味しかったですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 月と星の観測。 | TOP | 車乗り換え♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

またたびってお店の名前も
いいな~。
猫好きにはぐっときます。

迷ったらコレってかいてあると
優柔不断な私にはいいわ~。

でもやっぱりさらパパさんは
台湾ラーメンなんですね♪

ぽち!!!!
[ 2012.09.14(Fri) 07:11] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

迷ったらコレ!でお義母さんは決めてましたよ。(^O^)
あっさりした台湾ラーメンで美味しかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.14(Fri) 07:48] URL | さらパパ #- | EDIT |

台湾ラーメン美味しそう~

さらパパさん台湾ラーメン評論家になれるくらい
沢山食べられてますよね~

唐辛子が入ってるからペペロン(チーノ)ですかね?
[ 2012.09.14(Fri) 12:26] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
コメントが苦手なんで、評論家無理です。(笑)

名前、そうかも・・
さすがひとスィーさんです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.14(Fri) 13:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

ペペロンって面白いですね~!
台湾語なのかな~?

どのラーメンも美味しそうです♪
[ 2012.09.14(Fri) 20:27] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
次回行った時に聞いてみます。(笑)
とても美味しかったですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.15(Sat) 08:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1264-bf460c43
 ← 月と星の観測。 | TOP | 車乗り換え♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

