TOP > 車乗り換え♪
 ← 尾張旭市 「またたび」。 | TOP | 瀬戸物祭。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 車乗り換え♪ 

2012年09月13日 ()
16

↑フィットからノアに乗り換えました。

長年乗ったフィットちゃんありがとう。(^O^)

ノアちゃん、これからヨロシクです。

ナンバーは、希望ナンバーで受け継ぎました。(自光式)


ワゴンRくんもいっしょのナンバー。
これから一生このナンバーでいくつもりです。(笑)

子供たちも同じにしてくれると嬉しいなぁ~。(^O^)


↑広いと、待ち時間に室内で遊べますね。(^O^)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.09.13(Thu) 01:00] Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

車大きくなりましたね~。
私も新しい車ほしいんだけど、
なかなかこれっていうのが
ないんですよね~。

希望ナンバー受け継いでいくと
いいですね。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
タイミングですよねぇ~。
我が家もそうでした。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
子供の成長に合わせて大型に
変更するのが良いですね。

引き継ぐナンバーですか~
思い入れのある番号なんでしょうね。

因みに我が家の車は、子供の名前を
組み合わせてます。(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
へぇいいですね。(^O^)

ひとスィーさんらしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくぱぱ
ママさんが仕事始めて疲れているので今日も代返~

ノアに変えたんですね~
うちもノアなのでなんかうれしいです(笑)
5ナンバーサイズなのに中は広いですもんね♪
燃費がいまいちですけど(苦笑)

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
ママさん大丈夫ですかぁ~?
ノアいいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 尾張旭市 「またたび」。 | TOP | 瀬戸物祭。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

車大きくなりましたね~。
私も新しい車ほしいんだけど、
なかなかこれっていうのが
ないんですよね~。

希望ナンバー受け継いでいくと
いいですね。

ぽち!!!!
[ 2012.09.13(Thu) 06:55] URL | りくたんママ #PiS0YNfg | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
タイミングですよねぇ~。
我が家もそうでした。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.13(Thu) 07:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

子供の成長に合わせて大型に
変更するのが良いですね。

引き継ぐナンバーですか~
思い入れのある番号なんでしょうね。

因みに我が家の車は、子供の名前を
組み合わせてます。(笑
[ 2012.09.13(Thu) 12:12] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
へぇいいですね。(^O^)

ひとスィーさんらしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.13(Thu) 14:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

ママさんが仕事始めて疲れているので今日も代返~

ノアに変えたんですね~
うちもノアなのでなんかうれしいです(笑)
5ナンバーサイズなのに中は広いですもんね♪
燃費がいまいちですけど(苦笑)
[ 2012.09.13(Thu) 21:49] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
ママさん大丈夫ですかぁ~?
ノアいいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.13(Thu) 22:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1263-e3feb20c
 ← 尾張旭市 「またたび」。 | TOP | 瀬戸物祭。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

