TOP > 瀬戸物祭。
 ← 車乗り換え♪ | TOP | りゅうくんと2人。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 瀬戸物祭。 

2012年09月12日 ()
8・9日と瀬戸市では、「瀬戸物祭」が開かれました。



↑8日の夜は、花火も上がるので保育園仲間と見ました。
この子たちが、あおちゃんと仲良しなんですって。




↑あおちゃんも友達と見る花火に楽しそうでした。


↓9日は、じぃ~じとばぁ~ばが、子供たちを会場まで連れていってくれました。↓


↑じぃ~じ撮影。

瀬戸物祭は、パパもママも子供頃行ってました。
瀬戸物が安く買えたりします。
子供の頃の目当ては、出店のゲームだったなぁ~。
サメ釣りゲームとか。

大人になった今は、いい景品が出ない確率を知っているからできません。(笑)

来年は、家族で行きたいなぁ~。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.09.12(Wed) 01:00] イベントTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

あおちゃん
仲良しがたくさんできて
よかったですね~♪

瀬戸物祭楽しそうですね。
確かにゲームは確立悪いですよね。
私もできませーん。

ぽち!!!!

by ひとスィー
出店のゲームやくじ引きは、当たらないですよね~

子供の頃、出店でウナギ釣り(本物のウナギを
細い糸と針で引っかける)があって、目の前で
女の子が見事釣り上げたのを見て、何度か挑戦しましたが
全部糸が切れて全くダメでした。
後で分かったのですが、釣り上げた女の子はいわゆる
『さくら』でした(笑
見事にだまされてましたよ(T T)


はじめまして by セイラララ~ン
こんにちはぁ、はじめましてです。
コメントありがとうございました(^^)

瀬戸物祭おもしろそうですね。
やっぱり出店で買ったり食べたりが楽しい
ですよねe-454

きんぎょすくいは子供の頃よくしましたが、
ゲームはあんまりしたことないですね。
やっぱり大人になって世の中がわかってくると
こういうゲームも面白くなくなるかなぁe-350

大人になるって必ずしもいいことばかりではない
ですね(爆)

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんばんは。

瀬戸物楽しいですよぉ~。
祭は楽しいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
さくらでしたかぁ~。
釣り好きのひとスィーさんならではですね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
セイラララ~ンさんご訪問&コメントありがとうございます。
大人になると・・
ですね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくぱぱ
ママさんの調子が悪いので代わりに来ました~

瀬戸物祭楽しそうですね♪
的屋のゲームはどれも高い上に当たりませんもんね。
うちもおもちゃ系はほとんどしませんね。
ご飯系は高くても買ってしまいますが・・・
雰囲気が楽しいので見物料ってことで(笑)

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
見物料ですかぁ~。(^O^)
見ていると、お腹空きますよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 車乗り換え♪ | TOP | りゅうくんと2人。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

あおちゃん
仲良しがたくさんできて
よかったですね~♪

瀬戸物祭楽しそうですね。
確かにゲームは確立悪いですよね。
私もできませーん。

ぽち!!!!
[ 2012.09.12(Wed) 07:08] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

出店のゲームやくじ引きは、当たらないですよね~

子供の頃、出店でウナギ釣り(本物のウナギを
細い糸と針で引っかける)があって、目の前で
女の子が見事釣り上げたのを見て、何度か挑戦しましたが
全部糸が切れて全くダメでした。
後で分かったのですが、釣り上げた女の子はいわゆる
『さくら』でした(笑
見事にだまされてましたよ(T T)

[ 2012.09.12(Wed) 12:33] URL | ひとスィー #- | EDIT |

こんにちはぁ、はじめましてです。
コメントありがとうございました(^^)

瀬戸物祭おもしろそうですね。
やっぱり出店で買ったり食べたりが楽しい
ですよねe-454

きんぎょすくいは子供の頃よくしましたが、
ゲームはあんまりしたことないですね。
やっぱり大人になって世の中がわかってくると
こういうゲームも面白くなくなるかなぁe-350

大人になるって必ずしもいいことばかりではない
ですね(爆)
[ 2012.09.12(Wed) 14:48] URL | セイラララ~ン #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんばんは。

瀬戸物楽しいですよぉ~。
祭は楽しいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.12(Wed) 20:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
さくらでしたかぁ~。
釣り好きのひとスィーさんならではですね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.12(Wed) 20:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

セイラララ~ンさんご訪問&コメントありがとうございます。
大人になると・・
ですね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.12(Wed) 21:03] URL | さらパパ #- | EDIT |

ママさんの調子が悪いので代わりに来ました~

瀬戸物祭楽しそうですね♪
的屋のゲームはどれも高い上に当たりませんもんね。
うちもおもちゃ系はほとんどしませんね。
ご飯系は高くても買ってしまいますが・・・
雰囲気が楽しいので見物料ってことで(笑)
[ 2012.09.12(Wed) 22:18] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
見物料ですかぁ~。(^O^)
見ていると、お腹空きますよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.13(Thu) 07:34] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1261-35796940
 ← 車乗り換え♪ | TOP | りゅうくんと2人。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

