TOP > りゅうくんと2人。
 ← 瀬戸物祭。 | TOP | パパの実家。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク りゅうくんと2人。 

2012年09月11日 ()
金曜日の夜は、りゅうくんと2人で過ごしました。



↑ニンニクとピーマン、なす、ハムを炒めて。



↑目玉焼きといっしょにして「丼」にしました。
りゅうくん、「丼」が好きなんです。



↑最近、お酒を注いでくれます。(^O^)



↑夏に余った花火が大量にあるのでやりました。

涼しくて楽しかったです。
あおちゃんがいないので、やりやすかったみたい。(笑)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.09.11(Tue) 01:00] 料理Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
丼物いいですよね~。
洗い物も少なくてすむのが
私も好きです(笑)

花火、うちも残ってます。
来年まで持ち越しかしら?

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

洗い物増えないですもんね。
冬の花火もいいですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by LISA
パパの手料理を見ると将来も抵抗なく料理ができる男子になるといいます。

素敵ですね。男同士素敵な夜が過ごせましたね~v-344

by さらパパ
LISAさんご訪問&コメントありがとうございます。
少しは料理してくれる子になってほしいです。
まぁ僕は子供の頃まったくしませんでした。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
りゅうくんはピーマンもナスも大丈夫なんですね~

我が家の長男は嫌々食べる感じです。

私も今度、ピーマンナス丼作って長男に
食べさせてみようかな?
丼なら結構食べられるかもしれません。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
たぶん丼なら大丈夫ですかねぇ~(笑)
ピーマン丼。
名前で嫌がるのでは・・

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
栄養たっぷり、美味しそうなどんぶりですね~♪

パパと男同士で花火!これもいい思い出になりそうですね(^^)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
最近は、あおちゃんと過ごすことが多いので、りゅうくんと過ごす時間は貴重だと思っています。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 瀬戸物祭。 | TOP | パパの実家。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
丼物いいですよね~。
洗い物も少なくてすむのが
私も好きです(笑)

花火、うちも残ってます。
来年まで持ち越しかしら?
[ 2012.09.11(Tue) 06:54] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

洗い物増えないですもんね。
冬の花火もいいですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.11(Tue) 07:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

パパの手料理を見ると将来も抵抗なく料理ができる男子になるといいます。

素敵ですね。男同士素敵な夜が過ごせましたね~v-344
[ 2012.09.11(Tue) 07:58] URL | LISA #- | EDIT |

LISAさんご訪問&コメントありがとうございます。
少しは料理してくれる子になってほしいです。
まぁ僕は子供の頃まったくしませんでした。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.11(Tue) 08:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうくんはピーマンもナスも大丈夫なんですね~

我が家の長男は嫌々食べる感じです。

私も今度、ピーマンナス丼作って長男に
食べさせてみようかな?
丼なら結構食べられるかもしれません。
[ 2012.09.11(Tue) 12:23] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
たぶん丼なら大丈夫ですかねぇ~(笑)
ピーマン丼。
名前で嫌がるのでは・・

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.11(Tue) 16:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

栄養たっぷり、美味しそうなどんぶりですね~♪

パパと男同士で花火!これもいい思い出になりそうですね(^^)
[ 2012.09.11(Tue) 20:50] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
最近は、あおちゃんと過ごすことが多いので、りゅうくんと過ごす時間は貴重だと思っています。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.12(Wed) 20:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1260-b8d5fbd0
 ← 瀬戸物祭。 | TOP | パパの実家。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

