TOP > momo製ステアリング取り付け。
 ← 台湾ラーメンのカップ麺。 | TOP | 学校、保育園。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク momo製ステアリング取り付け。 

2012年09月08日 ()


↑取り付け部品が届いたので作業しました。




↑純正のハンドルがあまり好きではない僕。
ホーンが押しづらくて・・






↑装着♪
かなりレーシーです。(笑)



↑このハンドルにして喜んでくれたのはあおちゃんだけ。(T_T)

「パパいいねぇ~。」って言ってくれました。

今回は、純正エアバッグを取っての作業です。
やる方は自己責任でお願いしますね。(^O^)←やらないですよねぇ。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.09.08(Sat) 01:00] Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

うわー!
かっこいいハンドルですね~。
こういうのできたら
色々かっこよくできていいですね。

私は無理なんで、
そのまま乗ってまーす♪

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

今の車って最初からカスタムされてますもんね。(^O^)
やっぱり10年くらい前の車はダメですね。
いじりがいありますけどね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくぱぱ
ママさんの調子が悪いので代わりに来ました~

ステアリングも交換ですか~さすがです。
業務用ゲーム機なら修理とかなんでもこいなんですけど(笑)

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりゲーム機直せるんですかぁ~。
凄い。(^O^)
ママさんお大事に。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 台湾ラーメンのカップ麺。 | TOP | 学校、保育園。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

うわー!
かっこいいハンドルですね~。
こういうのできたら
色々かっこよくできていいですね。

私は無理なんで、
そのまま乗ってまーす♪

ぽち!!!!
[ 2012.09.08(Sat) 08:51] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

今の車って最初からカスタムされてますもんね。(^O^)
やっぱり10年くらい前の車はダメですね。
いじりがいありますけどね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.08(Sat) 09:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

ママさんの調子が悪いので代わりに来ました~

ステアリングも交換ですか~さすがです。
業務用ゲーム機なら修理とかなんでもこいなんですけど(笑)
[ 2012.09.08(Sat) 21:36] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりゲーム機直せるんですかぁ~。
凄い。(^O^)
ママさんお大事に。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.09(Sun) 05:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1257-0c6e58ef
 ← 台湾ラーメンのカップ麺。 | TOP | 学校、保育園。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

