TOP > 学校、保育園。
 ← momo製ステアリング取り付け。 | TOP | コンビニ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 学校、保育園。 

2012年09月07日 ()



↑2学期も始まり、登校するりゅうくん。
運動会の練習も始まったみたい。
踊りがすごく大変って言ってました。(T_T)
がんばってねぇ~。




↑あおちゃんも登園。
5・6日は、パパが休みだったので、歩いて登園しました。

あおちゃんも運動会の練習してるみたい。

あおちゃんもがんばってねぇ~。

この日、あおちゃんの給食「カレーうどん」。
案の定、カレーをつけて帰ってきました。(T_T)

いつもは、献立を見て服選びをするママ。
汚れる日は、汚れてもいい服にするみたい。
そう言えば、りゅうくんの保育園時代も言ってた気がする。
さすが主婦!

この日は、うっかりしてたママでした。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.09.07(Fri) 01:00] 学校Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by たまさんママ
さらパパさん、こんにちは。
ああ、カレー…。なかなか汚れが取れないんですよね。
そっかあ、保育園の献立を見て服選び。良い話を聞きました。たまさんママもそうしようかな。
まだ先の話ですが(笑)。

ぽち♪

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくんのところは
秋に運動会ですね。
うちは春ですよ~。
秋はマラソン大会です。

そうそう、うちはもう買う時から
汚れが目立たないのに
しちゃいますよ(笑)

ぽち!!!!

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
結構、こうしてる方多いみたいですよ。(^O^)

カレーとかは落ちにくいですもんね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

秋にマラソンですかぁ。
マラソンは冬のイメージがあります。
地域によって違うんですねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
沢山の荷物を抱えて歩くあおちゃんが
たくましくもあり、可愛くもありますね。

献立によって福を替えるとは、流石ママさんですね。
なるほどと思いましたよ。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
たくましく感じますよねぇ~。
服選びは、主婦ならではだと思います。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
うちもですが、暑い中、運動会の練習、お疲れ様ですね~!!!

献立を見て、服選びなんて、賢いですね!


by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
まだまだ暑いですもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← momo製ステアリング取り付け。 | TOP | コンビニ。

COMMENT

さらパパさん、こんにちは。
ああ、カレー…。なかなか汚れが取れないんですよね。
そっかあ、保育園の献立を見て服選び。良い話を聞きました。たまさんママもそうしようかな。
まだ先の話ですが(笑)。

ぽち♪
[ 2012.09.07(Fri) 06:40] URL | たまさんママ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくんのところは
秋に運動会ですね。
うちは春ですよ~。
秋はマラソン大会です。

そうそう、うちはもう買う時から
汚れが目立たないのに
しちゃいますよ(笑)

ぽち!!!!
[ 2012.09.07(Fri) 07:02] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
結構、こうしてる方多いみたいですよ。(^O^)

カレーとかは落ちにくいですもんね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.07(Fri) 07:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

秋にマラソンですかぁ。
マラソンは冬のイメージがあります。
地域によって違うんですねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.07(Fri) 07:34] URL | さらパパ #- | EDIT |

沢山の荷物を抱えて歩くあおちゃんが
たくましくもあり、可愛くもありますね。

献立によって福を替えるとは、流石ママさんですね。
なるほどと思いましたよ。
[ 2012.09.07(Fri) 12:10] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
たくましく感じますよねぇ~。
服選びは、主婦ならではだと思います。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.07(Fri) 12:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

うちもですが、暑い中、運動会の練習、お疲れ様ですね~!!!

献立を見て、服選びなんて、賢いですね!

[ 2012.09.07(Fri) 20:38] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
まだまだ暑いですもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.08(Sat) 07:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1256-e55a7e92
 ← momo製ステアリング取り付け。 | TOP | コンビニ。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

