TOP > 尾張旭市民プールへGO!!
 ← ドン・キホーテへGO!! | TOP | ゴーヤチャンプル。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 尾張旭市民プールへGO!! 

2012年09月02日 ()
30日は、パパが休みだったので、3人でプールに出掛けました。

サッカー部の練習だったりゅうくん。
帰ってきたのがお昼。

すき家で簡単にお昼ご飯を済ませました。↓


↑最近のあおちゃん、髪の毛を留めるヘアピン?がお気に入り。
ばぁ~ばに買ってもらったりして毎日してます。

この日は、忘れました。
まぁプールなのでいらないですけど・・


↑尾張旭市民プールに到着。
車の中で喧嘩をしてた2人。
最近、よく喧嘩するんです。



↑仲直りさせて、プールを満喫。
プールでは、仲良く遊んでました。

日曜日に、ママとは来たことあるりゅうくん、あおちゃん。
平日の人の少なさに驚いてました。
平日の特権ですかねぇ~。(^O^)

パパは、初めて来たんですけど気に入りました。
凄く浅いプールがあって、幼児でも遊びやすかったからです。

今年、最後のプールかな?
それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.09.02(Sun) 01:00] 保育園Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
平日にプールですね。
すいてるといいですよね~。
うちはプールどうかな~?
9月になると、やっぱり
忙しくて、結局行けないんですよね。
もう一回位行きたいところだけど。

うちはプールの後、すき家に
行きたくなりますよ~。
体力使うから?

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

後のすき家もありですね。(^O^)
9月はプール行けるかなぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

仲良しですね by ゆうまま
パパが二人のお子さんを遊びに連れて行ってくれるなんて素敵!
うちはパパとムスメタチでお出かけなんていうことはありませんでした。今もあまり仲良くないです。。。

by ひとスィー
平日は空いてて良いですね。
土日にお子さん達と行動出来ない分
平日の特権を堪能しないとダメですね(^_^)

by ゆう
おお、平日のプールいいですね〜^^
我が家はまだプールには入れないので、今年は子育てセンターのちっちゃプールに入ってました♩

来年はプールデビューしたいですね〜

by さらパパ
ゆうままさんご訪問&コメントありがとうございます。
今しかついてきてくれませんしね。(^O^)
娘の方が大変ですけど、充実してます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。(^O^)
堪能します。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
来年あたりは、行けそうですね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
ヘアピンを集めるなんて、女の子らしいですね(^^)

かつくんは、「何食べたい?」って聞くと、いつも「すき家の牛丼!」って言うんですよ(笑)

今年最後のプールいいな~♪
そういや、我が家も30日に行ったプールが最後になるのかな~!
そろそろ風が吹くと寒くなってきましたもんね~!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
すき家の牛丼は、安くて家計に優しいですよねぇ~。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ドン・キホーテへGO!! | TOP | ゴーヤチャンプル。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
平日にプールですね。
すいてるといいですよね~。
うちはプールどうかな~?
9月になると、やっぱり
忙しくて、結局行けないんですよね。
もう一回位行きたいところだけど。

うちはプールの後、すき家に
行きたくなりますよ~。
体力使うから?

ぽち!!!!
[ 2012.09.02(Sun) 09:08] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

後のすき家もありですね。(^O^)
9月はプール行けるかなぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.02(Sun) 09:34] URL | さらパパ #- | EDIT |

パパが二人のお子さんを遊びに連れて行ってくれるなんて素敵!
うちはパパとムスメタチでお出かけなんていうことはありませんでした。今もあまり仲良くないです。。。
[ 2012.09.02(Sun) 09:42] URL | ゆうまま #- | EDIT |

平日は空いてて良いですね。
土日にお子さん達と行動出来ない分
平日の特権を堪能しないとダメですね(^_^)
[ 2012.09.02(Sun) 12:49] URL | ひとスィー #- | EDIT |

おお、平日のプールいいですね〜^^
我が家はまだプールには入れないので、今年は子育てセンターのちっちゃプールに入ってました♩

来年はプールデビューしたいですね〜
[ 2012.09.02(Sun) 13:20] URL | ゆう #- | EDIT |

ゆうままさんご訪問&コメントありがとうございます。
今しかついてきてくれませんしね。(^O^)
娘の方が大変ですけど、充実してます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.02(Sun) 14:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。(^O^)
堪能します。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.02(Sun) 14:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
来年あたりは、行けそうですね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.02(Sun) 14:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

ヘアピンを集めるなんて、女の子らしいですね(^^)

かつくんは、「何食べたい?」って聞くと、いつも「すき家の牛丼!」って言うんですよ(笑)

今年最後のプールいいな~♪
そういや、我が家も30日に行ったプールが最後になるのかな~!
そろそろ風が吹くと寒くなってきましたもんね~!
[ 2012.09.02(Sun) 19:36] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
すき家の牛丼は、安くて家計に優しいですよねぇ~。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.03(Mon) 14:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1246-1990b423
 ← ドン・キホーテへGO!! | TOP | ゴーヤチャンプル。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

