TOP > momo製ステアリング。
 ← 「旬彩華」でランチ&紙ぞめ。 | TOP | CoCo壱。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク momo製ステアリング。 

2012年08月30日 ()


↑今日は、りゅうくんの運転でお出かけ♪

じゃなくて、ワゴンR君のステアリングを買ったのです。
中古のmomo製ステアリング♪
ただいま、取り付け部品を取り寄せ中。
楽しみ♪


信号待ちで、隣の車の人がりゅうくんを見て驚いてました。(笑)
子供が?左ハンドル?
2度驚き。



↑あおちゃんもノリノリ♪
みんな?の運転で向かった先は・・↓



↑市民プール。


この日は、猛暑ですごくプールが気持ちよかったです。
後1回くらいは行きたいなぁ~。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.08.30(Thu) 01:00] Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

私も見たら驚いちゃうかも。

そうそう、あと一回位
プールに行きたいですよね~。
でも今日は雨。
段々涼しくなるのかな~。

ぽち!!!!

by ひとスィー
助手席で子供がハンドル握ってたら
驚かれるでしょうね~(笑

ところでステアリングって交換すると
エアバッグはどうなっちゃうんでしょう?

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
今からプールへ行きます。天気怪しいですけど・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
エアバッグは、なしになります。
安全性は、低くなりますがどうしても換えたいんです。
すみません。(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by よそはよそ、うちはうちっ!
おおっ!

ヘッダーの画像がリニューアルですね。


momoステアリング。
懐かしいです。

昔はナルディーなんかも
使ってました・・・。


また、遊びにきます。

by さらパパ
よそはよそ、うちはうちっ!さんご訪問&コメントありがとうございます。
もっといい写真にしたいんですけどね。とりあえず・・
ナルディーよりmomoが好きなんです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 「旬彩華」でランチ&紙ぞめ。 | TOP | CoCo壱。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

私も見たら驚いちゃうかも。

そうそう、あと一回位
プールに行きたいですよね~。
でも今日は雨。
段々涼しくなるのかな~。

ぽち!!!!
[ 2012.08.30(Thu) 07:23] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

助手席で子供がハンドル握ってたら
驚かれるでしょうね~(笑

ところでステアリングって交換すると
エアバッグはどうなっちゃうんでしょう?
[ 2012.08.30(Thu) 12:33] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
今からプールへ行きます。天気怪しいですけど・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.30(Thu) 12:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
エアバッグは、なしになります。
安全性は、低くなりますがどうしても換えたいんです。
すみません。(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.30(Thu) 14:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

おおっ!

ヘッダーの画像がリニューアルですね。


momoステアリング。
懐かしいです。

昔はナルディーなんかも
使ってました・・・。


また、遊びにきます。
[ 2012.09.01(Sat) 06:46] URL | よそはよそ、うちはうちっ! #- | EDIT |

よそはよそ、うちはうちっ!さんご訪問&コメントありがとうございます。
もっといい写真にしたいんですけどね。とりあえず・・
ナルディーよりmomoが好きなんです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.09.01(Sat) 14:03] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1240-717327cf
 ← 「旬彩華」でランチ&紙ぞめ。 | TOP | CoCo壱。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

