TOP > CoCo壱。
 ← momo製ステアリング。 | TOP | 円頓寺商店街でランチ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク CoCo壱。 

2012年08月29日 ()
夜は、ママもいっしょに外食。
カレー専門店「CoCo壱」へ。
家族では、初めてです。↓


↑野菜たっぷりのカレー。美味しかったぁ~。




↑なんとかカツカレー。(笑)
女性向けの味でした。

外食にカレー?
家で作って食べたり、レトルトでもいいんですが、いろんなトッピングもできてたまには外食でもいいですね。(^O^)

「冷たいカレー」ってのもありましたよ。



↑食後は、名東温泉「花しょうぶ」へ。
暗闇に写るのは、ママ・りゅうくん・あおちゃんです。(笑)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.08.29(Wed) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
このカレーやさん、以前住んでいた
アパートのすぐ近くにあって、
デリバリーしてくれるので、
よく頼んでいましたよ。
今は遠くなったので、全然
食べてないな~。
結構おいしいんですよね。

ぽち!!!!

さらパパさんへ。 by santapapa
こんにちは。

我が家も「CoCo壱」たまーに行きますよ。
私は、「CoCo壱」の福神漬けが大好きで、てんこ盛りにして食べてます!

また、お邪魔しますね!


by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
デリバリーしてくれますもんね。(^O^)
また行きたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
santapapaさんご訪問&コメントありがとうございます。
福神漬けですか?
少ししか食べませんでした。
次回は、沢山食べてみます。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
ココイチはたま~に行きますが
辛さでは10辛までしか食べた事ありません。
私はメンチカツカレーが好きですね
もちろん福神漬けは山盛り食べますよ(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
辛さは、普通なので次回は辛さを選びたいと思います。(^O^)

福神漬けは、大盛で。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
ココイチのカレー、大好きです~!!!
でもカレーにしては結構高いので、なかなか行けません(爆)

「冷たいカレー」興味津々です☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
高いですよね。
わかります。
我が家も年何回だと思います。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← momo製ステアリング。 | TOP | 円頓寺商店街でランチ。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
このカレーやさん、以前住んでいた
アパートのすぐ近くにあって、
デリバリーしてくれるので、
よく頼んでいましたよ。
今は遠くなったので、全然
食べてないな~。
結構おいしいんですよね。

ぽち!!!!
[ 2012.08.29(Wed) 07:41] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

こんにちは。

我が家も「CoCo壱」たまーに行きますよ。
私は、「CoCo壱」の福神漬けが大好きで、てんこ盛りにして食べてます!

また、お邪魔しますね!

[ 2012.08.29(Wed) 08:06] URL | santapapa #C87l.vZA | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
デリバリーしてくれますもんね。(^O^)
また行きたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.29(Wed) 08:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

santapapaさんご訪問&コメントありがとうございます。
福神漬けですか?
少ししか食べませんでした。
次回は、沢山食べてみます。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.29(Wed) 08:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

ココイチはたま~に行きますが
辛さでは10辛までしか食べた事ありません。
私はメンチカツカレーが好きですね
もちろん福神漬けは山盛り食べますよ(笑
[ 2012.08.29(Wed) 12:28] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
辛さは、普通なので次回は辛さを選びたいと思います。(^O^)

福神漬けは、大盛で。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.29(Wed) 13:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

ココイチのカレー、大好きです~!!!
でもカレーにしては結構高いので、なかなか行けません(爆)

「冷たいカレー」興味津々です☆
[ 2012.08.29(Wed) 20:20] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
高いですよね。
わかります。
我が家も年何回だと思います。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.30(Thu) 05:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1238-96305a83
 ← momo製ステアリング。 | TOP | 円頓寺商店街でランチ。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

