TOP > 寄り道。
 ← 円頓寺商店街でランチ。 | TOP | 大きいおばあちゃん・おじいちゃん。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寄り道。 

2012年08月27日 ()
名古屋駅に用事があったパパ。
向かう途中、名古屋市西区を通りました。↓



↑西区には、お菓子問屋や玩具問屋があります。
すると、りゅうくんがカードが売ってそうな問屋を発見!!↓



↑小売りもしてくれるみたいで、コンビニに等で買うより1パック10円も安い。

せっかくなので15パック買いました。←少し大人買い。(笑)
さすがに1箱は買えませんでした。(T_T)↓

りゅうくんが、「夢の街だぁ~」って言ってました。(笑)



↑部屋の壁に掛けました。
宿題やお手伝いなどをしたら1パックあげることに。
ナイスアイデア♪
りゅうくんからは、ブーイングでしたけどね。(^O^)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.08.27(Mon) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
ナイスアイディアですね。

うちも平日禁止のゲームを
早くチャレンジとかやったら
OKとか課題だしてます。
確かにブーイングです(笑)

ぽち!!!!

by ひとスィー
りゅうくん、小売りしてくれる問屋を嗅ぎつけるなんて
凄いですね~

お手伝いの報酬がカードだと、中に何が入ってるか分からないので
モチベーションを保ち続けられますよね。
ナイスアイディアですよ

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
やる気をどう出させるか悩みます。
家庭それぞれだと思いますが・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
嗅ぎ付けました。(笑)
やっぱり好きなことは違いますね。
カードは、ほんと好きみたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんにちは by 佐佐木あつし
先日はブログの方に遊びに来て下さりありがとうございました。りゅうくん・あおちゃん。とってもかわいらしいお子さんですね^^僕は今尾木ママの子育て漫画を描いているのでりゅうくん・あおちゃん位の子どもさんとお話しするのが大好きです。また、遊びに来させてくださいね。ありがとうございました^^

by LISA
こんにちは。

私のブログに来ていただきありがとうございました。
私もたまにお邪魔させていただきます。

りゅうくんとあおちゃん可愛いですね~。我が家の15年くらい前の話ですv-356

リンクさせてもらってもいいですかあ?

どうも!さらパパさん by 豊田市の工務店より
コメント有難うございました!

つまらないことばかり書きますが
また来てください!

by ぱーくまま
目の前にぶらさがってるだけに、やる気でそうですね~(*^^)v
うちも真似してみようかな~♪

by れいこ♪
はじめまして♪
訪問コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。

私も愛知なので
知っている地名が出てくることが
うれしい♪

また訪問させてもらいますね。

こんばんは。 by ぜぇママ
放置ブログに遊びに来ていただきありがとうございました~。
うちは人間の子がいないのですが・・楽しく読ませていただきますね♪
また寄らせていただきま~~す。
りゅうくん、あおちゃんの成長を見守らせていただきまっす。

by さらパパ
佐佐木あつしさんご訪問&コメントありがとうございます。
お仕事がんばってくださいね。(^O^)
またお邪魔しますね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
LISAさんご訪問&コメントありがとうございます。
リンクぜんぜんいいですよ。(^O^)
昔を思い出しながら、見てくださると嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
豊田市の工務店さんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。
またお邪魔しますね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供的には辛いみたいです。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
れいこさんご訪問&コメントありがとうございます。
愛知がメインなので、また遊びに来てくださいね。

失礼します。

by さらパパ
ぜぇママさんご訪問&コメントありがとうございます。
暇潰しに遊びに来てくださいね。(^O^)

またお邪魔しますね。

それでは失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 円頓寺商店街でランチ。 | TOP | 大きいおばあちゃん・おじいちゃん。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
ナイスアイディアですね。

うちも平日禁止のゲームを
早くチャレンジとかやったら
OKとか課題だしてます。
確かにブーイングです(笑)

ぽち!!!!
[ 2012.08.27(Mon) 07:32] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りゅうくん、小売りしてくれる問屋を嗅ぎつけるなんて
凄いですね~

お手伝いの報酬がカードだと、中に何が入ってるか分からないので
モチベーションを保ち続けられますよね。
ナイスアイディアですよ
[ 2012.08.27(Mon) 12:25] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
やる気をどう出させるか悩みます。
家庭それぞれだと思いますが・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.27(Mon) 14:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
嗅ぎ付けました。(笑)
やっぱり好きなことは違いますね。
カードは、ほんと好きみたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.27(Mon) 14:04] URL | さらパパ #- | EDIT |

先日はブログの方に遊びに来て下さりありがとうございました。りゅうくん・あおちゃん。とってもかわいらしいお子さんですね^^僕は今尾木ママの子育て漫画を描いているのでりゅうくん・あおちゃん位の子どもさんとお話しするのが大好きです。また、遊びに来させてくださいね。ありがとうございました^^
[ 2012.08.27(Mon) 19:20] URL | 佐佐木あつし #- | EDIT |

こんにちは。

私のブログに来ていただきありがとうございました。
私もたまにお邪魔させていただきます。

りゅうくんとあおちゃん可愛いですね~。我が家の15年くらい前の話ですv-356

リンクさせてもらってもいいですかあ?
[ 2012.08.27(Mon) 19:47] URL | LISA #- | EDIT |

コメント有難うございました!

つまらないことばかり書きますが
また来てください!
[ 2012.08.27(Mon) 20:30] URL | 豊田市の工務店より #- | EDIT |

目の前にぶらさがってるだけに、やる気でそうですね~(*^^)v
うちも真似してみようかな~♪
[ 2012.08.27(Mon) 21:04] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

はじめまして♪
訪問コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。

私も愛知なので
知っている地名が出てくることが
うれしい♪

また訪問させてもらいますね。
[ 2012.08.27(Mon) 22:44] URL | れいこ♪ #- | EDIT |

放置ブログに遊びに来ていただきありがとうございました~。
うちは人間の子がいないのですが・・楽しく読ませていただきますね♪
また寄らせていただきま~~す。
りゅうくん、あおちゃんの成長を見守らせていただきまっす。
[ 2012.08.27(Mon) 23:00] URL | ぜぇママ #qBpKbO02 | EDIT |

佐佐木あつしさんご訪問&コメントありがとうございます。
お仕事がんばってくださいね。(^O^)
またお邪魔しますね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.28(Tue) 07:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

LISAさんご訪問&コメントありがとうございます。
リンクぜんぜんいいですよ。(^O^)
昔を思い出しながら、見てくださると嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.28(Tue) 07:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

豊田市の工務店さんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。
またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2012.08.28(Tue) 07:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供的には辛いみたいです。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.28(Tue) 08:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

れいこさんご訪問&コメントありがとうございます。
愛知がメインなので、また遊びに来てくださいね。

失礼します。
[ 2012.08.28(Tue) 08:03] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぜぇママさんご訪問&コメントありがとうございます。
暇潰しに遊びに来てくださいね。(^O^)

またお邪魔しますね。

それでは失礼します。
[ 2012.08.28(Tue) 08:04] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1234-90bb24b7
 ← 円頓寺商店街でランチ。 | TOP | 大きいおばあちゃん・おじいちゃん。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

