TOP > 大きいおばあちゃん・おじいちゃん。
 ← 寄り道。 | TOP | 空。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大きいおばあちゃん・おじいちゃん。 

2012年08月26日 ()


↑23日に、パパ・りゅうくん・あおちゃんで、名古屋市にいるパパのおじいちゃん・おばあちゃん家に出かけました。

りゅうくんは、学校があるのでなかなか会わせることができません。(T_T)
なので夏休みや冬休みに会います。

ひ孫を見ておばあちゃんは、いつも泣きます。
それくらい嬉しいんだと思います。

介護ベッドの上に座ったままだけど、りゅうくんとあおちゃんの手を何回も握ってました。


一方、おじいちゃんは、沢山のお菓子を出すのに必死。ありがとう。

お互いの記憶に残っていてくれたら嬉しいです。

2人ともいつまでも、長生きしてね。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.08.26(Sun) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

ひいおじいちゃんと
ひいおばあちゃんに会って
きたんですね~。
ひ孫ってきっと
相当可愛いですよね。

そうそう、うちのおばあちゃんも
沢山お菓子くれようとしますよ~。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

僕も、ひ孫が見えると嬉しいです。(^O^)

やっぱりお菓子出ますか。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by にゃあも
コメントありがとうございました^^

孫もかわいいですから、
曾孫はもっとかわいいでしょうねえ^^
おばあちゃんが泣いて喜んだのも、
おじいちゃんが一生懸命、お菓子を出してくれるのも本当によく分かります^^
元気で長生きして頂きたいですよね^^

by さらパパ
にゃあもさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
ひ孫は、嬉しいでしょうね。(^O^)
また会わせてあげたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんにちは さらぱぱさん ^^ by 男お母ちゃん
訪問&コメントありがとうございました ^^

あおちゃん ^^ 小さいバック持って出掛けるんですね ^^
何が入っているんだろう 可愛いです ^^

ひ孫は可愛いし見ているだけで いろんな思いで泣けちゃうって
お母ちゃんのおばあちゃんが言ってましたよ ^^

by mobic(モービック)
大きいおじいちゃん、おばあちゃん、ひ孫さんに会えて嬉しかったでしょうね♪
りゅうくん、あおちゃんもきっと夏休みのいい思い出になったことでしょう。
お子さんをどこかへ連れて行くのは大変と思いますが、よかったですね、お疲れ様でした~v-221

by ぱーくまま
素敵なことですね!!!
私も、おばあちゃんに、子供たちを会わせてあげたかったな~と心から思います!(生まれる前に亡くなったので)

こんばんは by みかん
ご訪問 ありがとうございましたm(_)m
ひぃおばぁちゃんが 泣いて喜ぶ姿 想像できます
わたしも 里帰りすると そんな感じでした
学校行ってると 長いお休みの時しか 会えませんものね
お菓子 いっぱい 出されるのも よくわかります^^
これからも よろしくお願いします♪

by tedukuridaisuki
コメントありがとうございました~。

ひ孫って
私がひ孫の立場だったとき
やはり祖祖母は夏休みや冬休みに
タンスの中に隠していたお菓子をくれました。
学校に入るずーっと前だったけど
覚えています♪
腰の曲がったおばあちゃん。
80過ぎるまで長生きしました。

きっとりゅうくんもあおちゃんも
忘れないと思います。^^

by さらパパ
男お母ちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
バッグの中身は、ハンカチ、化粧セットの玩具などです。
あまり使わないですけどね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
mobicさんご訪問&コメントありがとうございます。
いい思い出になったでしょうね。
また連れていきます。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
それは残念でしたね。
できたら会わせてあげたかったですよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
みかんさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり孫から下の子は、特に可愛いんでしょうね。
やっぱり見れることが貴重ですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
tedukuridaisukiさんご訪問&コメントありがとうございます。
タンスの中にですか?
でもわかる気がします。

僕もひおじいちゃんやひおばあちゃんに会いたかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 寄り道。 | TOP | 空。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

ひいおじいちゃんと
ひいおばあちゃんに会って
きたんですね~。
ひ孫ってきっと
相当可愛いですよね。

そうそう、うちのおばあちゃんも
沢山お菓子くれようとしますよ~。

ぽち!!!!
[ 2012.08.26(Sun) 08:39] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

僕も、ひ孫が見えると嬉しいです。(^O^)

やっぱりお菓子出ますか。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.26(Sun) 09:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

コメントありがとうございました^^

孫もかわいいですから、
曾孫はもっとかわいいでしょうねえ^^
おばあちゃんが泣いて喜んだのも、
おじいちゃんが一生懸命、お菓子を出してくれるのも本当によく分かります^^
元気で長生きして頂きたいですよね^^
[ 2012.08.26(Sun) 10:44] URL | にゃあも #- | EDIT |

にゃあもさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
ひ孫は、嬉しいでしょうね。(^O^)
また会わせてあげたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.26(Sun) 13:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

訪問&コメントありがとうございました ^^

あおちゃん ^^ 小さいバック持って出掛けるんですね ^^
何が入っているんだろう 可愛いです ^^

ひ孫は可愛いし見ているだけで いろんな思いで泣けちゃうって
お母ちゃんのおばあちゃんが言ってましたよ ^^
[ 2012.08.26(Sun) 16:49] URL | 男お母ちゃん #- | EDIT |

大きいおじいちゃん、おばあちゃん、ひ孫さんに会えて嬉しかったでしょうね♪
りゅうくん、あおちゃんもきっと夏休みのいい思い出になったことでしょう。
お子さんをどこかへ連れて行くのは大変と思いますが、よかったですね、お疲れ様でした~v-221
[ 2012.08.26(Sun) 19:39] URL | mobic(モービック) #- | EDIT |

素敵なことですね!!!
私も、おばあちゃんに、子供たちを会わせてあげたかったな~と心から思います!(生まれる前に亡くなったので)
[ 2012.08.26(Sun) 22:01] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ご訪問 ありがとうございましたm(_)m
ひぃおばぁちゃんが 泣いて喜ぶ姿 想像できます
わたしも 里帰りすると そんな感じでした
学校行ってると 長いお休みの時しか 会えませんものね
お菓子 いっぱい 出されるのも よくわかります^^
これからも よろしくお願いします♪
[ 2012.08.26(Sun) 22:01] URL | みかん #RIBVchHI | EDIT |

コメントありがとうございました~。

ひ孫って
私がひ孫の立場だったとき
やはり祖祖母は夏休みや冬休みに
タンスの中に隠していたお菓子をくれました。
学校に入るずーっと前だったけど
覚えています♪
腰の曲がったおばあちゃん。
80過ぎるまで長生きしました。

きっとりゅうくんもあおちゃんも
忘れないと思います。^^
[ 2012.08.27(Mon) 00:19] URL | tedukuridaisuki #- | EDIT |

男お母ちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
バッグの中身は、ハンカチ、化粧セットの玩具などです。
あまり使わないですけどね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.27(Mon) 07:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

mobicさんご訪問&コメントありがとうございます。
いい思い出になったでしょうね。
また連れていきます。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.27(Mon) 07:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
それは残念でしたね。
できたら会わせてあげたかったですよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.27(Mon) 07:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

みかんさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり孫から下の子は、特に可愛いんでしょうね。
やっぱり見れることが貴重ですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.27(Mon) 07:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

tedukuridaisukiさんご訪問&コメントありがとうございます。
タンスの中にですか?
でもわかる気がします。

僕もひおじいちゃんやひおばあちゃんに会いたかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.27(Mon) 07:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1233-d9871ab6
 ← 寄り道。 | TOP | 空。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

