TOP > 空。
 ← 大きいおばあちゃん・おじいちゃん。 | TOP | 長島スパーランドへGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 空。 

2012年08月25日 ()


↑この空の写真。
りゅうくんが「長島スパーランド」へ行く途中に撮ったみたいです。

すごく綺麗だったからって。



↑これは、その日の夕方にパパが撮った空の写真。

同じ日に、同じ行動するとは・・

空を見てると何か癒されます。(笑)
だから、たまに写真を撮ります。

りゅうくんやあおちゃんの仕草を見ていて、自分に似ていてドキっとする時があります。
でも、今回の写真はビックリしたなぁ~。

それでは失礼します。


スポンサーサイト
[2012.08.25(Sat) 01:00] 自然Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

落ち着きます・・ by santapapa
さらパパさん、こんにちは。
空って見ていると落ち着きますね。
私も娘と散歩をしながら、空を見上げることがあります。
その日、その時間によって表情を変える空が好きです。
りゅうくんの「すごく綺麗だったから」って言葉に“ほっこり”しました。

お邪魔しました。

by さらパパ
santapapaさんご訪問&コメントありがとうございます。
落ち着きますよねぇ~。
その時、その時違いますよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、子どもって
親のことよく見ているから
同じようなことをしますよね~。

写真は偶然だけど、運命
感じちゃいますね。
とってもきれい~。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
運命感じますよ。
ビックリしましたもん。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
どっちの空もとってもキレイですね(*^_^*)
別の場所で、親子二人で同じ行動をするなんて、素敵ですね!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとビックリしました。
これから先まだあるかも・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 大きいおばあちゃん・おじいちゃん。 | TOP | 長島スパーランドへGO!!

COMMENT

さらパパさん、こんにちは。
空って見ていると落ち着きますね。
私も娘と散歩をしながら、空を見上げることがあります。
その日、その時間によって表情を変える空が好きです。
りゅうくんの「すごく綺麗だったから」って言葉に“ほっこり”しました。

お邪魔しました。
[ 2012.08.25(Sat) 07:21] URL | santapapa #C87l.vZA | EDIT |

santapapaさんご訪問&コメントありがとうございます。
落ち着きますよねぇ~。
その時、その時違いますよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.25(Sat) 07:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、子どもって
親のことよく見ているから
同じようなことをしますよね~。

写真は偶然だけど、運命
感じちゃいますね。
とってもきれい~。

ぽち!!!!
[ 2012.08.25(Sat) 07:56] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
運命感じますよ。
ビックリしましたもん。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.25(Sat) 09:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

どっちの空もとってもキレイですね(*^_^*)
別の場所で、親子二人で同じ行動をするなんて、素敵ですね!
[ 2012.08.25(Sat) 20:55] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとビックリしました。
これから先まだあるかも・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.25(Sat) 23:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1231-0a2af0b0
 ← 大きいおばあちゃん・おじいちゃん。 | TOP | 長島スパーランドへGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

