TOP > 来客者。
 ← 中津川へGO!! | TOP | 白馬への旅行。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 来客者。 

2012年08月22日 ()
前回、映画をいっしょに観に行ったパパの友達の息子くん。
小学1年生のS君。

約束通り、16日の夜に我が家に泊まりに来ました。17日がパパが休みだからです。↓



↑家に来てすぐDSをする2人。
あおちゃんは、真似だけです。(笑)



↑いっしょに寝室へ行き、パパとりゅうくんは爆睡。
S君は、緊張で寝れなかったみたいで、ママとあおちゃんと後で寝たみたいです。



↑翌日は、ママは仕事なので4人でイトーヨーカドーにお出かけ。




↑りゅうくんとS君は、ほんと仲が良いので2人でメダルゲームに没頭。
なので、あおちゃんはパパと行動。
楽しそうなあおちゃん。





↑夕方は、外でサッカーの練習。




↑夜は、ママも加わって銭湯に行きました。

夕食は、S君家族とワイワイお店で食べました。

子供1人増えるだけで、言うこと聞いてくれなくて大変だったけど、賑やかで楽しかったです。

また機会があったら来てほしいなぁ~。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.08.22(Wed) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

お友達が泊まりにくるなんて
わくわくですよね~。
テンションあがるでしょうね。

うちは最近せなくんちに
お世話になって船を見てきて
大喜びで帰ってきましたよ~♪

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

せなくんと仲がいいですね。(^O^)
船いいなぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by りゅうmama
こんにちは☆
子供一人増えるだけで全然違いますよねっ
大人の体力をどんどん奪っていく(笑)
でも子供たちはとっても楽しそうでなにより!!

by ひとスィー
友達がお泊まりに来ると、りゅうくんもあおちゃんも
テンション上がりまくりだったんじゃないでしょうか?

賑やか過ぎて大変だったかもしれませんね。
我が家は毎日がそんな感じです(笑

by さらパパ
りゅうmamaさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供たちは、ほんと楽しそうでした。
また機会があったら泊まってほしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり3人は、いいですねぇ~。
ほんと賑やかでした。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
友達が泊まりにくるなんて、大興奮ですよね(*^^)v
楽しそう~♪

パパの休みに合わせてくるなんて、なつかれてますね~(^^)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
普通になついてくれるから嬉しいですね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 中津川へGO!! | TOP | 白馬への旅行。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

お友達が泊まりにくるなんて
わくわくですよね~。
テンションあがるでしょうね。

うちは最近せなくんちに
お世話になって船を見てきて
大喜びで帰ってきましたよ~♪

ぽち!!!!
[ 2012.08.22(Wed) 07:30] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

せなくんと仲がいいですね。(^O^)
船いいなぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.22(Wed) 07:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは☆
子供一人増えるだけで全然違いますよねっ
大人の体力をどんどん奪っていく(笑)
でも子供たちはとっても楽しそうでなにより!!
[ 2012.08.22(Wed) 11:54] URL | りゅうmama #- | EDIT |

友達がお泊まりに来ると、りゅうくんもあおちゃんも
テンション上がりまくりだったんじゃないでしょうか?

賑やか過ぎて大変だったかもしれませんね。
我が家は毎日がそんな感じです(笑
[ 2012.08.22(Wed) 12:19] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りゅうmamaさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供たちは、ほんと楽しそうでした。
また機会があったら泊まってほしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.22(Wed) 15:42] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり3人は、いいですねぇ~。
ほんと賑やかでした。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.22(Wed) 15:44] URL | さらパパ #- | EDIT |

友達が泊まりにくるなんて、大興奮ですよね(*^^)v
楽しそう~♪

パパの休みに合わせてくるなんて、なつかれてますね~(^^)
[ 2012.08.22(Wed) 20:20] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
普通になついてくれるから嬉しいですね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.23(Thu) 23:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1223-909ed124
 ← 中津川へGO!! | TOP | 白馬への旅行。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

