TOP > 名古屋市 中華そば 「一刻屋」。
 ← 白馬への旅行。 | TOP | 守山区 四川料理 「長楽」。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 名古屋市 中華そば 「一刻屋」。 

2012年08月20日 ()
今日も。グルメレポです。(笑)
飽きました?

名古屋市内にも、仕事で行きます。
この日も盆休みで時間が空きまして、市内を少し歩き到着!! ↓

1

↑ JRの高架下って良い感じですよねぇ~。(^-^)

2

↑ 中華そばの「一刻屋」。

3

↑種類も豊富♪
何にしようかなぁ~?


4

「台湾まぜそば!」


あまりまぜそばは、好きではないんですが「台湾」って言葉に弱いんです。
800円!並も大盛も変わりませんでしたよ。

5

↑麺は少し硬めで太めでした。

「美味い!」

麺に卵が絡んで、つるつる入っていきます。
辛さもそんなに辛くなく食べやすかったです。

6

7

↑ 僕は入れなかったんですけど、いろんな調味料を入れるのも良いみたいです。

以上、グルメレポでした。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。




中華そば  「一刻屋」

住所  名古屋市中区千代田5-24-1 鶴舞高架下

電話  052-252-2299


JR鶴舞駅より西へすぐ

営業時間  ●[月・水~金]11:30~23:30

     ●[土日祝]11:30~21:30

休日    火曜日



スポンサーサイト
[2012.08.20(Mon) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

こういう場所って
雰囲気ありますよね~。
おまけに美味しそう♪
太い麺大好きです~。

どんなのか忘れちゃうから
こうやって残しておくのも
いいですよね。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

高架下ってのが気に入りました。(^O^)
とても美味しかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
まぜそばってのも初めて聞きましたが
そちらでは有名なんでしょうか?
生卵が旨そうですね~(^^)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
「まぜそば」ってよく聞きますよ。(^O^)
関西ではないんですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
「まぜそば」って食べことないんですけど、他の方のブログで見て、興味津々なんです~♪
「台湾まぜそば」美味しそうですね!
食べてみたいです!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
店によって違うと思いますが「まぜそば」美味しいですよ。
でも、ラーメンの方が好きですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ゆうまま
こんばんは
おいしいもの、たくさんありそうですね~
最近はお昼ご飯はもっぱら手抜きのおにぎりのみ.
しかも具がないことも。。。
ちょっと反省。
もう少し食に力を入れてみようかなあ

by ゆう
こんばんは、さらパパさん♩

お、この一刻屋は良く行ってましたよ〜!
私はさんしょうをかけて食べるのが好きでした^^

自分の知っている店が出ると何だか嬉しいですね!

by さらパパ
ゆうままさんご訪問&コメントありがとうございます。
米のほんとの味がしていいと思いますよ。
裸の大将みたいなおにぎり好きです。
たまには、「手抜き」と言う言葉に頼っていいと思います。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
行ったことあるんですねぇ~。
いい雰囲気ありましたよね。(^O^)
次回は、違う味が食べたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 白馬への旅行。 | TOP | 守山区 四川料理 「長楽」。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

こういう場所って
雰囲気ありますよね~。
おまけに美味しそう♪
太い麺大好きです~。

どんなのか忘れちゃうから
こうやって残しておくのも
いいですよね。

ぽち!!!!
[ 2012.08.20(Mon) 07:48] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

高架下ってのが気に入りました。(^O^)
とても美味しかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.20(Mon) 08:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

まぜそばってのも初めて聞きましたが
そちらでは有名なんでしょうか?
生卵が旨そうですね~(^^)
[ 2012.08.20(Mon) 12:28] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
「まぜそば」ってよく聞きますよ。(^O^)
関西ではないんですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.20(Mon) 13:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

「まぜそば」って食べことないんですけど、他の方のブログで見て、興味津々なんです~♪
「台湾まぜそば」美味しそうですね!
食べてみたいです!
[ 2012.08.20(Mon) 16:09] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
店によって違うと思いますが「まぜそば」美味しいですよ。
でも、ラーメンの方が好きですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.20(Mon) 20:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは
おいしいもの、たくさんありそうですね~
最近はお昼ご飯はもっぱら手抜きのおにぎりのみ.
しかも具がないことも。。。
ちょっと反省。
もう少し食に力を入れてみようかなあ
[ 2012.08.20(Mon) 21:01] URL | ゆうまま #- | EDIT |

こんばんは、さらパパさん♩

お、この一刻屋は良く行ってましたよ〜!
私はさんしょうをかけて食べるのが好きでした^^

自分の知っている店が出ると何だか嬉しいですね!
[ 2012.08.20(Mon) 21:46] URL | ゆう #- | EDIT |

ゆうままさんご訪問&コメントありがとうございます。
米のほんとの味がしていいと思いますよ。
裸の大将みたいなおにぎり好きです。
たまには、「手抜き」と言う言葉に頼っていいと思います。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.21(Tue) 06:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
行ったことあるんですねぇ~。
いい雰囲気ありましたよね。(^O^)
次回は、違う味が食べたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.21(Tue) 06:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1219-728d12b7
 ← 白馬への旅行。 | TOP | 守山区 四川料理 「長楽」。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

