TOP > 守山区 四川料理 「長楽」。
 ← 名古屋市 中華そば 「一刻屋」。 | TOP | イベント情報。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 守山区 四川料理 「長楽」。 

2012年08月19日 ()
世間が盆休みの日。
僕は、仕事でした。

仕事も、休みバージョンみたいな感じで少しだけ時間が空きました。
積み込みまでの、空いた時間で夕ご飯を食べました。↓

1

2

↑ 四川料理 「長楽」。

台湾ラーメンの匂いがしますねぇ~。↓

3

↑ やっぱりランチがお得なんですね。

4

↑ 赤文字がお昼の値段で青文字が夜の値段です。

今回は、もちろん?「台湾ラーメン定食」を注文。↓

5
↑ 台湾ラーメンは普通でしたが、炒飯がめちゃうまっ!でした。(^-^)

6
↑ からあげデカッ!!
しかも、2個!!



お腹いっぱいになりました。
積み込み後の運転中、お腹苦しかったです。

以上、グルメレポでした。(笑)

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。






四川料理  「長楽」

TEL   052-795-5653

住所   愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2033

営業時間  11:00〜14:00
      17:00〜02:00



スポンサーサイト
[2012.08.19(Sun) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
おいしそうですね♪
やっぱりランチはお得ですよね~。
同じ物が夜は値段が
違うんですもんね~。

うちも最近はランチで食べることが
多いですよ~。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
やっぱりランチがお得ですもんね。
最近、ランチが気になります。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
今日も美味しそうですね~♪
こうやってはっきり昼と夜の価格の差がわかるのって珍しいですね!

by てっちぃ
こんばんは^^
食後だというのに・・・食べたくなってしまう私は
異常なのか正常なのか・・・?(笑)
場所はわかりました^^! ありがとうございます。

by りゅう
さらパパさん、こんばんは。
850円でこのボリュームであれば
十分ですね!炒飯、本当に美味しそうです。
ちなみに、僕もお盆中は仕事でした。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり夜は高いですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
てっちぃさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとボリュームがあります。
いつもお腹が膨れますもん。
場所わかりました?
炒飯は、オススメです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。
台湾系のお店は、ほんとお腹がいっぱいになります。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 名古屋市 中華そば 「一刻屋」。 | TOP | イベント情報。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
おいしそうですね♪
やっぱりランチはお得ですよね~。
同じ物が夜は値段が
違うんですもんね~。

うちも最近はランチで食べることが
多いですよ~。

ぽち!!!!
[ 2012.08.19(Sun) 07:39] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
やっぱりランチがお得ですもんね。
最近、ランチが気になります。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.19(Sun) 10:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

今日も美味しそうですね~♪
こうやってはっきり昼と夜の価格の差がわかるのって珍しいですね!
[ 2012.08.19(Sun) 18:02] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

こんばんは^^
食後だというのに・・・食べたくなってしまう私は
異常なのか正常なのか・・・?(笑)
場所はわかりました^^! ありがとうございます。
[ 2012.08.19(Sun) 21:12] URL | てっちぃ #- | EDIT |

さらパパさん、こんばんは。
850円でこのボリュームであれば
十分ですね!炒飯、本当に美味しそうです。
ちなみに、僕もお盆中は仕事でした。
[ 2012.08.19(Sun) 22:44] URL | りゅう #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり夜は高いですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.19(Sun) 22:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

てっちぃさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとボリュームがあります。
いつもお腹が膨れますもん。
場所わかりました?
炒飯は、オススメです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.19(Sun) 22:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。
台湾系のお店は、ほんとお腹がいっぱいになります。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.19(Sun) 22:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1216-07112adb
 ← 名古屋市 中華そば 「一刻屋」。 | TOP | イベント情報。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

