TOP > 兄妹。
 ← 甚平♪ | TOP | ヒマワリの種収穫?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 兄妹。 

2012年08月17日 ()


↑この1枚。
お出かけの時。
ママがいないと、助手席に座りたがるりゅうくん。
しかし、後部座席に1人になるあおちゃんは、
「あおちゃん1人で寂しい。」と言い始めます。
なので、手をつないで慰めます。(笑)

僕も、子供の頃は助手席が良かった覚えがありますもん。

りゅうくんは、「あおちゃんも助手席座りたいだけだよ。」と言ってました。

ここでも喧嘩をする2人。(T_T)

あおちゃんは、チャイルドシートが取れてからだね。(^O^)



↑でも寝るときは、仲良し♪

最近、あおちゃんの口が達者になり聞いてる親もビックリするくらい。

りゅうくんも、大人っぽい言葉を使います。

家族4人言葉に注意して生活していきます。
パパも注意します。(笑)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.08.17(Fri) 01:00] 兄妹Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

確かに!
助手席って特別な感じですもんね。

うちはりくたんがいつも
助手席です。
遠くへ行く時は、ママが酔いやすい
ので、助手席譲ってもらって
ますけど(笑)

ぽち!!!!

by ひとスィー
女の子は口が立つので、お兄ちゃんはたまに
負ける事もあったりしますよね。
我が家の次女も語彙が増えて、聞いてて驚きます(笑

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
わかります。
ワゴンの1番後ろに座ると酔います。
運転手が1番酔わないですね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
女の子恐るべしです。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by 慎太朗
なんだかとっても仲良しなんでホコホコしますね。
うちのは、運転席に座らせろって大騒ぎしますw
兄妹で仲がいいのは、ほんとうらやましいです!

by maru
こんにちは。

 なので、手をつないで慰めます。(笑)
・・・りゅうくん、優しいですね~。
りゅうくんの気持ち(私も助手席に座りたがっていましたよ)
も、あおちゃんの気持ちもよく分かる気がします。

私は弟がいるのですが、自分の幼少期を思い出しました。

仲良し兄妹ですね☆


by ぱーくまま
うちもくうちゃんが助手席に座りたがります!
そして、コンカツも座りたがるけど、チャイルドシートなので、我慢させてます!
全員が助手席オッケーになったら喧嘩になるのかしら(^_^;)

手をつないでる姿がかわいいですね(*^_^*)

「言葉に注意」我が家も見習わなきゃ!

by さらパパ
慎太郎さんご訪問&コメントありがとうございます。
運転席も興味ありますよねぇ~。
わかります。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
maruさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりそう言うのありますよね。(^O^)

眺めがいいですもんね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
大変なことになるんじゃないですか?
ベンチシートは、憧れましたけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

はじめまして。 by santapapa
さらパパさん、はじめまして。
ランダムでお邪魔しました。
我が家は、一人娘なので助手席は娘専用シートとなってます。(笑
仲良し兄妹の姿がとっても微笑ましいです!

コメントを閉じる▲

 ← 甚平♪ | TOP | ヒマワリの種収穫?

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

確かに!
助手席って特別な感じですもんね。

うちはりくたんがいつも
助手席です。
遠くへ行く時は、ママが酔いやすい
ので、助手席譲ってもらって
ますけど(笑)

ぽち!!!!
[ 2012.08.17(Fri) 07:56] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

女の子は口が立つので、お兄ちゃんはたまに
負ける事もあったりしますよね。
我が家の次女も語彙が増えて、聞いてて驚きます(笑
[ 2012.08.17(Fri) 12:25] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
わかります。
ワゴンの1番後ろに座ると酔います。
運転手が1番酔わないですね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.17(Fri) 14:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
女の子恐るべしです。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.17(Fri) 14:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

なんだかとっても仲良しなんでホコホコしますね。
うちのは、運転席に座らせろって大騒ぎしますw
兄妹で仲がいいのは、ほんとうらやましいです!
[ 2012.08.17(Fri) 17:24] URL | 慎太朗 #- | EDIT |

こんにちは。

 なので、手をつないで慰めます。(笑)
・・・りゅうくん、優しいですね~。
りゅうくんの気持ち(私も助手席に座りたがっていましたよ)
も、あおちゃんの気持ちもよく分かる気がします。

私は弟がいるのですが、自分の幼少期を思い出しました。

仲良し兄妹ですね☆

[ 2012.08.17(Fri) 17:30] URL | maru #- | EDIT |

うちもくうちゃんが助手席に座りたがります!
そして、コンカツも座りたがるけど、チャイルドシートなので、我慢させてます!
全員が助手席オッケーになったら喧嘩になるのかしら(^_^;)

手をつないでる姿がかわいいですね(*^_^*)

「言葉に注意」我が家も見習わなきゃ!
[ 2012.08.17(Fri) 20:15] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

慎太郎さんご訪問&コメントありがとうございます。
運転席も興味ありますよねぇ~。
わかります。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.18(Sat) 10:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

maruさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりそう言うのありますよね。(^O^)

眺めがいいですもんね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.18(Sat) 11:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
大変なことになるんじゃないですか?
ベンチシートは、憧れましたけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.18(Sat) 11:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、はじめまして。
ランダムでお邪魔しました。
我が家は、一人娘なので助手席は娘専用シートとなってます。(笑
仲良し兄妹の姿がとっても微笑ましいです!
[ 2012.08.20(Mon) 20:24] URL | santapapa #C87l.vZA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1215-21c59a71
 ← 甚平♪ | TOP | ヒマワリの種収穫?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

