TOP > BBQ♪
 ← セブンイレブン。 | TOP | お知らせ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク BBQ♪ 

2012年08月14日 ()
11・12日と、長野県の白馬まで、お泊まり旅行に行ってきました。
パパは、10・11日と休みが合わず不参加でした。
とりあえず、写真だけ送ってと頼んだら1枚目は、ママから。↓



↑いとことの3ショット。あおちゃん、お姉ちゃんの顏してます。(笑)

2枚目は、りゅうくんから。↓


↑お肉美味しそう♪

11日は、パパも会社の人とBBQ。↓


↑スイカ割りしましたぁ~。

盆休みで帰省中(隣の市)のママ・りゅうくん・あおちゃん。

また旅行の様子を聞いたらアップしますね。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.08.14(Tue) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
お肉美味しそう♪

私BBQ大好きなんですよね。
でも最近はなかなか
こういう機会がなくって。
お肉食べたい~。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

大きな庭があったら毎日したいです。
夢ですけど・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
白馬は残念でしたが、さらパパさんも
別でBBQが楽しめたので良かったですね。

お盆はりゅうくん達はママさんの実家に帰省なんですね。
寂しくもあり、多少自由もありってところでしょうか(^^

by ひなぼーママ
お肉おいしそうですねぇ~
スイカ割りも楽しそう☆
なんかお盆中は、天候がいまいちですね(><)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですね。
少し自由があっていいですけど、寂しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひなぼーママさんご訪問&コメントありがとうございます。
BBQの最後に、豪雨でした。
天気良すぎるのも、暑いですからねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
イトコとの旅行、楽しそうですね~♪
パパ不参加は我が家と一緒ですね(^_^;)

スイカ割り、今年の夏にやってみたいことのひとつです!
まだ実現してない(^_^;)

↓イクメンとしてコンテストに参加されるんですか?

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
スイカ割りやってください。(^O^)
コンテストは、主催者の方からリンクのお願いがあったからですよ。
出ないですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by きぃとかず
さらパパさん、はじめまして<(_ _)>

訪問ありがとうございました。

うちも子どもが大きくなってバーベキューが一緒にできるようになるのが楽しみです。

また、おじゃまさせていただきます。

by noaのとうちゃん
さらパパさん こんばんは!

返事が遅れてしまいました。
先日はコメントありがとうございました。
バーベキューはやっぱり楽しいですよね。
うちでも昨日今年初のバーベキューをしました。
うちの子はまだ肉を食べないんで
もっぱらサイドメニューばっかりでしたけど・・・

またよろしくお願いします(*^_^*)

by さらパパ
きぃとかずさんご訪問&コメントありがとうございます。
年に1回くらいは、やりたいですよね。
大きな庭が欲しいです。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
noaのとうちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
サイドメニューだけでも美味しいですよね。
僕は、最近肉より野菜です。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← セブンイレブン。 | TOP | お知らせ。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
お肉美味しそう♪

私BBQ大好きなんですよね。
でも最近はなかなか
こういう機会がなくって。
お肉食べたい~。

ぽち!!!!
[ 2012.08.14(Tue) 09:13] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

大きな庭があったら毎日したいです。
夢ですけど・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.14(Tue) 09:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

白馬は残念でしたが、さらパパさんも
別でBBQが楽しめたので良かったですね。

お盆はりゅうくん達はママさんの実家に帰省なんですね。
寂しくもあり、多少自由もありってところでしょうか(^^
[ 2012.08.14(Tue) 10:04] URL | ひとスィー #- | EDIT |

お肉おいしそうですねぇ~
スイカ割りも楽しそう☆
なんかお盆中は、天候がいまいちですね(><)
[ 2012.08.14(Tue) 10:26] URL | ひなぼーママ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですね。
少し自由があっていいですけど、寂しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.14(Tue) 13:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひなぼーママさんご訪問&コメントありがとうございます。
BBQの最後に、豪雨でした。
天気良すぎるのも、暑いですからねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.14(Tue) 13:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

イトコとの旅行、楽しそうですね~♪
パパ不参加は我が家と一緒ですね(^_^;)

スイカ割り、今年の夏にやってみたいことのひとつです!
まだ実現してない(^_^;)

↓イクメンとしてコンテストに参加されるんですか?
[ 2012.08.14(Tue) 17:21] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
スイカ割りやってください。(^O^)
コンテストは、主催者の方からリンクのお願いがあったからですよ。
出ないですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.14(Tue) 17:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、はじめまして<(_ _)>

訪問ありがとうございました。

うちも子どもが大きくなってバーベキューが一緒にできるようになるのが楽しみです。

また、おじゃまさせていただきます。
[ 2012.08.14(Tue) 22:17] URL | きぃとかず #n8MCwcg2 | EDIT |

さらパパさん こんばんは!

返事が遅れてしまいました。
先日はコメントありがとうございました。
バーベキューはやっぱり楽しいですよね。
うちでも昨日今年初のバーベキューをしました。
うちの子はまだ肉を食べないんで
もっぱらサイドメニューばっかりでしたけど・・・

またよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2012.08.15(Wed) 00:22] URL | noaのとうちゃん #- | EDIT |

きぃとかずさんご訪問&コメントありがとうございます。
年に1回くらいは、やりたいですよね。
大きな庭が欲しいです。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.15(Wed) 07:08] URL | さらパパ #- | EDIT |

noaのとうちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
サイドメニューだけでも美味しいですよね。
僕は、最近肉より野菜です。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.15(Wed) 07:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1213-b2064880
 ← セブンイレブン。 | TOP | お知らせ。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

