TOP > セブンイレブン。
 ← ヒマワリの種収穫? | TOP | BBQ♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク セブンイレブン。 

2012年08月15日 ()


↑ある夜、ママがお出かけしたので3人で夕食を食べセブンイレブンまで散歩しました。

DSに歩数計が付いてるみたいで、何歩あるか試そうって事になりまして。
歩いていて、些細な事でパパとりゅうくんが喧嘩しました。

セブンイレブンまで無言のまま。
目的のカードもいらない!って言う始末。
あおちゃんと2人でアイスを買って駐車場で食べてると、後ろて泣くりゅうくん。
何か強くなったなぁ~って思い、パパが「ごめんねぇ~」って謝り、千円渡し「好きなだけカード買ってこい!」と言いました。(^O^)

まぁ多くても2つかなぁって思ってたら・・



↑4つ!!しかも、あおちゃんのまで!(T_T)
空気読んでよぉ~(T_T)
KY・KY。

仲直りし、帰り道の歩数を計りました。↓





↑3065歩。
意外と歩いたもんだぁ。
いい運動になります。

アイスクリームを食べたらいっしょかな?(笑)

りゅうくんの成長を知った散歩になりました。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.08.15(Wed) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

やっぱり喧嘩しちゃうことって
ありますよね~。
うちも結局悪くないのに
ママが謝ってたりします。

りゅうくん沢山買ってきましたね。
うちもこの間300円渡したら、
暗算して、これ以上買えないって
感じまで駄菓子を買ってました。
こんなところでそろばんの暗算が
活用されるとは。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

りくたんくん、賢いですね。(^O^)

そろばんは、暗算が得意になりますね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by てっちぃ
何枚買ってもイイよ(^o^)!
って言ったパパの負け〜〜(笑)♪

うちの息子も空気読めないので、
絶対言いません(笑)

by ぱーくまま
喧嘩して謝るなんて、さらパパさん、さすが!
私は絶対折れません(恥)

「好きなだけ買ってこい!」は「好きなだけ」オッケーでしょう♪
あおちゃんの分まで買ってくるなんて、いい子ですね(*゚▽゚*)

コンビニ、徒歩だと結構かかるのかな?
3000歩はいい運動ですね(^-^)


by さらパパ
てっちぃさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんが正しいですね。(T_T)
やっぱり指定しないとダメですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
コンビニまで近いようで結構あります。
でも、お酒呑んでるので徒歩になります。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんにちは by YUKI
私も些細なことで息子と喧嘩になってしまうこと、よくあります。

それも成長の証、と嬉しくも思いますが、立て続けに喧嘩すると、こちらも多少なりとも凹みます。

いい意味で距離を置いて、いい関係を築いていきたいと思います。

ではまた。全ポチしていきますね。

by さらパパ
YUKIさんご訪問&コメントありがとうございます。
そう言うことありますよね。
程よい距離を持ちながら行きたいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ヒマワリの種収穫? | TOP | BBQ♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

やっぱり喧嘩しちゃうことって
ありますよね~。
うちも結局悪くないのに
ママが謝ってたりします。

りゅうくん沢山買ってきましたね。
うちもこの間300円渡したら、
暗算して、これ以上買えないって
感じまで駄菓子を買ってました。
こんなところでそろばんの暗算が
活用されるとは。

ぽち!!!!
[ 2012.08.15(Wed) 09:18] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

りくたんくん、賢いですね。(^O^)

そろばんは、暗算が得意になりますね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.15(Wed) 09:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

何枚買ってもイイよ(^o^)!
って言ったパパの負け〜〜(笑)♪

うちの息子も空気読めないので、
絶対言いません(笑)
[ 2012.08.15(Wed) 15:58] URL | てっちぃ #- | EDIT |

喧嘩して謝るなんて、さらパパさん、さすが!
私は絶対折れません(恥)

「好きなだけ買ってこい!」は「好きなだけ」オッケーでしょう♪
あおちゃんの分まで買ってくるなんて、いい子ですね(*゚▽゚*)

コンビニ、徒歩だと結構かかるのかな?
3000歩はいい運動ですね(^-^)

[ 2012.08.15(Wed) 19:33] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

てっちぃさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんが正しいですね。(T_T)
やっぱり指定しないとダメですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.16(Thu) 07:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
コンビニまで近いようで結構あります。
でも、お酒呑んでるので徒歩になります。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.16(Thu) 07:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

私も些細なことで息子と喧嘩になってしまうこと、よくあります。

それも成長の証、と嬉しくも思いますが、立て続けに喧嘩すると、こちらも多少なりとも凹みます。

いい意味で距離を置いて、いい関係を築いていきたいと思います。

ではまた。全ポチしていきますね。
[ 2012.08.16(Thu) 10:48] URL | YUKI #- | EDIT |

YUKIさんご訪問&コメントありがとうございます。
そう言うことありますよね。
程よい距離を持ちながら行きたいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.16(Thu) 15:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1211-6d22e05a
 ← ヒマワリの種収穫? | TOP | BBQ♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

