TOP > 寂しい
 ← 字の練習 | TOP | いたずら娘

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寂しい 

2009年12月05日 ()
昨日は仕事から帰ると誰もいません・・・めちゃめちゃ静かです(^-^)
嫁がお出かけなので子供2人はバァバァの家でお泊りです。

いつもうるさい部屋が静かだと寂しいです。

部屋

↑あおちゃんの遊んだ形跡がさらに寂しく感じます。



たまに嫁と2人だけでご飯を食べに行って周りの家族連れを見ると、りゅうくんとあおちゃんに会いたくなってしまいます。いるとうるさいけどそれが1番幸せかな(^-^)


前回のなぞなぞの答えは   雨宿り

今回の問題は

ボールを隠してもすぐにバレテしまうスポーツは?

それでは失礼します。


【訳あり】良好生活 ハートピアギフトセット×2個セット

【訳あり】良好生活 ハートピアギフトセット×…

¥3,990(税込)

毎日使う洗濯洗剤や台所洗剤、クリーナーなど日用品は、安ければ安いほど嬉しいですよね!そこで、もともとセットでた…

【訳あり】良好生活 ハートピアギフトセット×2個セット【訳あり】良好生活 ハートピアギフトセット×2個セットをカートに入れる

スポンサーサイト
[2009.12.05(Sat) 05:00] 子供Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
うちはいつもパパが帰る前に4人そろって寝てるので、パパに寂しい思いをさせてるんだなあと、記事を読んで思いました(^_^;)
私も離れてるとき、静かなとき、今の幸せをかみしめます(*^_^*)
応援ポチポチポチ☆

No title by りくたんママ
そういうわかります~!!
私もりくたんが小さい時
パパに預けてお出かけしたりすると
やっぱり気になって気になって
早く帰ってきちゃいましたよ~。
他の家族連れを見るとなおさらですよね。
ぽち~!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。やはりありますか。いつもいっしょにいる人がいないと本当寂しいですよね。また遊びに来てくださいね。失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。家族一人でもいないと寂しいですよね。パパも寂しいと思いますが、子供たちも寂しいでしょうね。家族の時間は大切にしたいですね。また遊びに来てくださいね。失礼します。

No title by たか
リラックマが寂しさを誘いますね^^;
たまにしかない自由時間!大事につかってくださいね(うらやましい)

by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。たまの自由時間もいいですけどね。大事にします。また遊びに来てくださいね。失礼します。

No title by ひとスィー
おはようございます。

いつもはうるさい子供達
居なくなると、とっても寂しいですよね

まだリラックマに、あおちゃんの温もりが
残ってそうで、寂しさも一層ですね。。・゚・(ノД`)・゚・。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。部屋の散らかし方を見ると何していたかがすぐわかります。子供居ないと落ち着かない時もあります。また遊びに来てくださいね。失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

No title by RONI RONI
こんばんは★
いつもありがとうございます!!
良い休日をお過ごしください★

応援で~す!!

コメントを閉じる▲

 ← 字の練習 | TOP | いたずら娘

COMMENT

うちはいつもパパが帰る前に4人そろって寝てるので、パパに寂しい思いをさせてるんだなあと、記事を読んで思いました(^_^;)
私も離れてるとき、静かなとき、今の幸せをかみしめます(*^_^*)
応援ポチポチポチ☆
[ 2009.12.05(Sat) 06:27] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

そういうわかります~!!
私もりくたんが小さい時
パパに預けてお出かけしたりすると
やっぱり気になって気になって
早く帰ってきちゃいましたよ~。
他の家族連れを見るとなおさらですよね。
ぽち~!!!!!
[ 2009.12.05(Sat) 06:29] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。やはりありますか。いつもいっしょにいる人がいないと本当寂しいですよね。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2009.12.05(Sat) 08:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。家族一人でもいないと寂しいですよね。パパも寂しいと思いますが、子供たちも寂しいでしょうね。家族の時間は大切にしたいですね。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2009.12.05(Sat) 08:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

リラックマが寂しさを誘いますね^^;
たまにしかない自由時間!大事につかってくださいね(うらやましい)
[ 2009.12.05(Sat) 10:44] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。たまの自由時間もいいですけどね。大事にします。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2009.12.05(Sat) 10:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

おはようございます。

いつもはうるさい子供達
居なくなると、とっても寂しいですよね

まだリラックマに、あおちゃんの温もりが
残ってそうで、寂しさも一層ですね。。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2009.12.05(Sat) 11:00] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。部屋の散らかし方を見ると何していたかがすぐわかります。子供居ないと落ち着かない時もあります。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2009.12.05(Sat) 13:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.12.05(Sat) 23:00] URL | # | EDIT |

こんばんは★
いつもありがとうございます!!
良い休日をお過ごしください★

応援で~す!!
[ 2009.12.06(Sun) 03:00] URL | RONI RONI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/121-649c46b0
 ← 字の練習 | TOP | いたずら娘

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

