TOP > モスでモーニング&プール。
 ← お知らせ。 | TOP | フィットチェンジ♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク モスでモーニング&プール。 

2012年08月13日 ()


↑車の作業後は、りゅうくんとあおちゃんでモーニング。
今は、モスバーガーでもモーニングやってるんですね。「朝モス」かな?↓






↑あおちゃんのテンションは、いつも高めです。



↑テンション低めのりゅうくん。
このテンションの差で喧嘩になることも・・

久しぶりのモスバーガー美味しかったです。
肉の味が濃かったぁ~。



↑モーニングの後は、市民プールへ行きました。
パパは、今年初。

今年からは、あおちゃんも参加。
今年の市民プールは、子供用プールに、アヒルのゴム人形と小さなゴムボールが沢山ありました。
2人で仲良く遊んでましたよ。
天気が曇りで寒かったぁ~。
パパは、寒くてほとんど入ってません。(笑)

やっぱり子供は、元気ですね。(^O^)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.08.13(Mon) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ふりーman
こんにちは

モスにモーニングがあるとは知りませんでした~
朝日を浴びながらの朝モスと
ニコニコ笑顔のあおちゃん、いいですね~~
りゅうくんの食べっぷりもgoodですよ~~


モスのテリヤキバーガーが大好きなんですが
マックが多い我が家・・・
たまには奮発してモス行ってみようかな。(笑)


プールで遊んでいる光景って夏限定の風物詩でいいですよね~(笑)

by さらパパ
ふりーmanさんご訪問&コメントありがとうございます。
我が家もマック派です。
やっぱりモス高いですもんね。
たまにはねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

朝マックはよく行くけど
朝モスは知りませんでした~。
食べたことないので
ちょっと気になりまーす。

おお!
プール行ったんですね。
寒いとキツイですよね~。
やっぱカンカン照りの日が
プール日和ですねぇ。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
朝モスは、聞かないですよね。
次のプールは、天気が良いと嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by たまさんママ
さらパパさん、こんにちは。
あおちゃんのテンションはいつも高め(笑)。
うちのたまさんもいつも高めです。特に美味しそうなものが目の前にあったら(笑)。

プール、そろそろたまさんもデビューする予定です。妹たまちゃんは来年かな?

ぽち!

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
食べ物は、特にテンション上がりますよね。(^O^)
たまちゃんは、来年くらいでしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
朝モス、270円からあるんですね~!安い!!!

テンションの高低で喧嘩になるなる!
低い人にとっては、高い人がめんどくさくて仕方ないですもんね(^_^;)

市民プール!いいですね(*゚▽゚*)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
わかりますよね。
大人でも、いっしょですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← お知らせ。 | TOP | フィットチェンジ♪

COMMENT

こんにちは

モスにモーニングがあるとは知りませんでした~
朝日を浴びながらの朝モスと
ニコニコ笑顔のあおちゃん、いいですね~~
りゅうくんの食べっぷりもgoodですよ~~


モスのテリヤキバーガーが大好きなんですが
マックが多い我が家・・・
たまには奮発してモス行ってみようかな。(笑)


プールで遊んでいる光景って夏限定の風物詩でいいですよね~(笑)
[ 2012.08.13(Mon) 02:36] URL | ふりーman #- | EDIT |

ふりーmanさんご訪問&コメントありがとうございます。
我が家もマック派です。
やっぱりモス高いですもんね。
たまにはねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.13(Mon) 07:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

朝マックはよく行くけど
朝モスは知りませんでした~。
食べたことないので
ちょっと気になりまーす。

おお!
プール行ったんですね。
寒いとキツイですよね~。
やっぱカンカン照りの日が
プール日和ですねぇ。

ぽち!!!!
[ 2012.08.13(Mon) 07:49] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
朝モスは、聞かないですよね。
次のプールは、天気が良いと嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.13(Mon) 07:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、こんにちは。
あおちゃんのテンションはいつも高め(笑)。
うちのたまさんもいつも高めです。特に美味しそうなものが目の前にあったら(笑)。

プール、そろそろたまさんもデビューする予定です。妹たまちゃんは来年かな?

ぽち!
[ 2012.08.13(Mon) 13:27] URL | たまさんママ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
食べ物は、特にテンション上がりますよね。(^O^)
たまちゃんは、来年くらいでしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.13(Mon) 13:42] URL | さらパパ #- | EDIT |

朝モス、270円からあるんですね~!安い!!!

テンションの高低で喧嘩になるなる!
低い人にとっては、高い人がめんどくさくて仕方ないですもんね(^_^;)

市民プール!いいですね(*゚▽゚*)
[ 2012.08.13(Mon) 19:22] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
わかりますよね。
大人でも、いっしょですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.14(Tue) 05:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1207-fd08bab5
 ← お知らせ。 | TOP | フィットチェンジ♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

