TOP > フィットチェンジ♪
 ← モスでモーニング&プール。 | TOP | またまた「味鮮館」(笑)。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フィットチェンジ♪ 

2012年08月12日 ()


↑いゃぁ良い天気ですねぇ~。
8月10日の朝6時です。(^O^)



↑デッキ取ってます。



↑カミキリ虫も見守ってくれてます。



↑ママが仕事から帰宅してから、2度目の作業。
りゅうくんもお手伝い。
HIDやLEDを取りました。



↑実は、実家(ママ)が新しく車を購入しまして、実家で乗っていたノアを安く譲ってもらうことになりました。

あおちゃんが生まれてコンパクトカーじゃ狭いかなぁ~って思ってまして。

使える部品は、使おうってことで急遽の作業でした。
このフィットも約10年。お疲れ様です。

近々ノア生活がスタートします。
1つ前の型ですけどね。
その型が好きなんで・・
楽しみです。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.08.12(Sun) 01:00] Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ひとスィー
車の乗り換えはワクワクしますね。
フィットからノアならかなり広いですから
これから家族揃ってのお出かけが楽しみですね

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
すごく楽しみです。
安全運転に努めます。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by りくたんママ
さらパパさん
こんばんは~★

さらパパさんは、車の部品とかも
付け替えたりできるから
すごいですよね~。

前の型がいいってありますよね。
私も今のbBがいまいちで
9年目の車検とっちゃいました。
だって、昔の方がかっこよかった~。

最近これっていうのがなくて
なかなか新しいのに
乗り換えられないでいます。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんばんは。
Bbも前の型が好きです。機能も重要ですけど、見た目も重要ですよね。
人間と似てますね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんばんは~ by ibuki
暑い中、車の部品取りお疲れ様でした~
また、取り付けが大変ですね。
うちのステップワゴンも、もー13万Kはしってて
そろそろ引退させてあげたいんですけどね。
こないだ阿蘇に行った帰り、突然エンジンがかからなくなって
困りました。
結局バッテリーだったみたいです。電圧は正常だけど容量?がなくなってるとかで。。

ノアだったら広いので、みんなでお出かけに良いんじゃないですかね~
あと、遅ればせながらLINK貼らせてもらいました。よろしくです。

by さらパパ
ibukiさんご訪問&コメントありがとうございます。
13万キロですかぁ。
知り合いで20万キロのオデッセイ乗っている強者がいますよ。
リンクありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← モスでモーニング&プール。 | TOP | またまた「味鮮館」(笑)。

COMMENT

車の乗り換えはワクワクしますね。
フィットからノアならかなり広いですから
これから家族揃ってのお出かけが楽しみですね
[ 2012.08.12(Sun) 07:51] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
すごく楽しみです。
安全運転に努めます。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.12(Sun) 09:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
こんばんは~★

さらパパさんは、車の部品とかも
付け替えたりできるから
すごいですよね~。

前の型がいいってありますよね。
私も今のbBがいまいちで
9年目の車検とっちゃいました。
だって、昔の方がかっこよかった~。

最近これっていうのがなくて
なかなか新しいのに
乗り換えられないでいます。

ぽち!!!!
[ 2012.08.12(Sun) 19:36] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんばんは。
Bbも前の型が好きです。機能も重要ですけど、見た目も重要ですよね。
人間と似てますね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.12(Sun) 22:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

暑い中、車の部品取りお疲れ様でした~
また、取り付けが大変ですね。
うちのステップワゴンも、もー13万Kはしってて
そろそろ引退させてあげたいんですけどね。
こないだ阿蘇に行った帰り、突然エンジンがかからなくなって
困りました。
結局バッテリーだったみたいです。電圧は正常だけど容量?がなくなってるとかで。。

ノアだったら広いので、みんなでお出かけに良いんじゃないですかね~
あと、遅ればせながらLINK貼らせてもらいました。よろしくです。
[ 2012.08.12(Sun) 23:08] URL | ibuki #- | EDIT |

ibukiさんご訪問&コメントありがとうございます。
13万キロですかぁ。
知り合いで20万キロのオデッセイ乗っている強者がいますよ。
リンクありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.13(Mon) 07:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1205-378ef8c0
 ← モスでモーニング&プール。 | TOP | またまた「味鮮館」(笑)。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

