TOP > ぶどう&スパイダーマン。
 ← 花火&星座。 | TOP | 岡崎の花火へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぶどう&スパイダーマン。 

2012年08月09日 ()


↑食後にぶどうを食べる子供たち。
すると・・↓





↑双子ちゃん♪
なんか嬉しかったです。
少しハートにも見えたし・・(^O^)


↑最近のあおちゃん。
このポーズをよくします。何か歌いながらします。
話を聞くと、テレビ番組「ピラメキーノ」の真似みたいです。
可愛いです。(笑)

あおちゃんの腕には、スパイダーマンの腕時計。
出かける時も、寝る時も(迷惑)してます。




↑「ビ~ム」ってウルトラマン?

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.08.09(Thu) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

うちにも腕時計ありますよ~。
マックのおもちゃ、沢山ありすぎて
どうしよう?って感じなんですよね。
お盆休み、徹底的に
家の片付けをしなくちゃ!

ぽち!!!!

by たまさんママ
さらパパさん、こんにちは。
ハートのぶどう、可愛いですね!

あおちゃんはスパイダーマンの腕時計。ポーズが決まってますね(^^)。女の子だけど、上がお兄ちゃんだから男の子の趣味にも影響を受けそうですね。たまさんママもそうでした(^^)。

ぽち!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
お盆後には、玩具が減る訳ですね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんの影響大です。変身ばかりしてますからねぇ~。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりマクドナルドですか?
実家から持って帰って来て映画でも観たのかなぁって思ってました。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
双子のぶどう、珍しいですね!
いいことありそう~♪

あおちゃん、天真爛漫で可愛いですね(*^_^*)
癒されるわ~♪

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
良いことあると嬉しいです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 花火&星座。 | TOP | 岡崎の花火へGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

うちにも腕時計ありますよ~。
マックのおもちゃ、沢山ありすぎて
どうしよう?って感じなんですよね。
お盆休み、徹底的に
家の片付けをしなくちゃ!

ぽち!!!!
[ 2012.08.09(Thu) 07:18] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

さらパパさん、こんにちは。
ハートのぶどう、可愛いですね!

あおちゃんはスパイダーマンの腕時計。ポーズが決まってますね(^^)。女の子だけど、上がお兄ちゃんだから男の子の趣味にも影響を受けそうですね。たまさんママもそうでした(^^)。

ぽち!
[ 2012.08.09(Thu) 08:22] URL | たまさんママ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
お盆後には、玩具が減る訳ですね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.09(Thu) 10:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんの影響大です。変身ばかりしてますからねぇ~。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.09(Thu) 10:04] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりマクドナルドですか?
実家から持って帰って来て映画でも観たのかなぁって思ってました。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.09(Thu) 14:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

双子のぶどう、珍しいですね!
いいことありそう~♪

あおちゃん、天真爛漫で可愛いですね(*^_^*)
癒されるわ~♪
[ 2012.08.09(Thu) 20:23] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
良いことあると嬉しいです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.11(Sat) 00:48] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1197-9135e7a9
 ← 花火&星座。 | TOP | 岡崎の花火へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

