TOP > 岡崎の花火へGO!!
 ← ぶどう&スパイダーマン。 | TOP | 「日心月歩」。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 岡崎の花火へGO!! 

2012年08月08日 ()
銭湯の後は、高速に乗って岡崎市の花火へ行きました。



↑田んぼの真ん中で花火を見ました。
けど、もっと近くで見たいと言うので・・

打ち上げ場所近くの、アピタ駐車場で見れると情報があったので向かいました。↓



↑結構、見れました。
21時くらいまで花火を打ち上げてるのでアピタ内で夕食。↓



↑店内は、中学生、高校生が沢山。

りゅうくんも、中学生になったら友達と出かけるんだろうなぁ~。
こうやっていっしょに行動することも少なくなるのかぁ~って思ったパパでした。(悲)


1
↑フィニッシュでの1枚をママが撮影。
パパは、お腹の調子が悪くトイレでした。(笑)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.08.08(Wed) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

花火観に行かれたんですね。
いいなぁ。
私は今年は全然ですよ~。

男の子はそのうち友達の方が
よくなっちゃうんでしょうね。
うちもさみしいな~。

ぽち!!!!

by ひとスィー
自分の時の事を考えても、中学生くらいになると
友達との行動の方が断然多かったですし正常な成長ですよ。

りゅうくんが中学生になるにはまだ時間がありますし
今の内に目一杯一緒に遊んであげましょう(^^)

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
寂しいですよねぇ~。
なんか自分の両親も思ってたのかなぁ~って思うと嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
正しい判断で成長してるってわかっていても寂しいです。
今を大切に過ごしたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by てっちぃ
岡崎の花火って有名ですよね^^!
まだ一度も行った事が無いんですが・・・
「一度行きたいね~」と嫁さんと話してますよ^^

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
てっちぃさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり打ち上げの数が多いので楽しかったですよ。アピタおすすめです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
花火大会、いいな~♪
お写真、キレイですね!
うちも今年一回は行きたいな~!!!

子供の成長は嬉しいけど、寂しくもありますね!
私も将来にむけて、子供以外の楽しみ&子供との新しい付き合い方を考えなきゃな~と思います!

by yu-ya
やっぱり中学生くらいになると親離れしちゃうのかな?
男の子はとくにそうかもしれませんね(汗
(自分もそうだったし・・・)

岡崎の花火大会はまだ行ったことがないんですよ・・・
有名ですけどね^^

うちも休みの日はアピタによく行きます^^
お腹の具合もう良くなりましたか?ww

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りですね。
考えないとダメですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
yu-yaさんご訪問&コメントありがとうございます。
離れていくと思ってた方が楽だと思います。
でも、結婚して家を出れば戻ってきますからねぇ~。きっと・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ぶどう&スパイダーマン。 | TOP | 「日心月歩」。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

花火観に行かれたんですね。
いいなぁ。
私は今年は全然ですよ~。

男の子はそのうち友達の方が
よくなっちゃうんでしょうね。
うちもさみしいな~。

ぽち!!!!
[ 2012.08.08(Wed) 07:09] URL | りくたんママ #PiS0YNfg | EDIT |

自分の時の事を考えても、中学生くらいになると
友達との行動の方が断然多かったですし正常な成長ですよ。

りゅうくんが中学生になるにはまだ時間がありますし
今の内に目一杯一緒に遊んであげましょう(^^)
[ 2012.08.08(Wed) 12:14] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
寂しいですよねぇ~。
なんか自分の両親も思ってたのかなぁ~って思うと嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.08(Wed) 14:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
正しい判断で成長してるってわかっていても寂しいです。
今を大切に過ごしたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.08(Wed) 14:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

岡崎の花火って有名ですよね^^!
まだ一度も行った事が無いんですが・・・
「一度行きたいね~」と嫁さんと話してますよ^^
[ 2012.08.08(Wed) 16:33] URL | てっちぃ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.08.08(Wed) 16:34] URL | # | EDIT |

てっちぃさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり打ち上げの数が多いので楽しかったですよ。アピタおすすめです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.08(Wed) 18:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

花火大会、いいな~♪
お写真、キレイですね!
うちも今年一回は行きたいな~!!!

子供の成長は嬉しいけど、寂しくもありますね!
私も将来にむけて、子供以外の楽しみ&子供との新しい付き合い方を考えなきゃな~と思います!
[ 2012.08.08(Wed) 20:58] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

やっぱり中学生くらいになると親離れしちゃうのかな?
男の子はとくにそうかもしれませんね(汗
(自分もそうだったし・・・)

岡崎の花火大会はまだ行ったことがないんですよ・・・
有名ですけどね^^

うちも休みの日はアピタによく行きます^^
お腹の具合もう良くなりましたか?ww
[ 2012.08.09(Thu) 00:29] URL | yu-ya #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りですね。
考えないとダメですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.12(Sun) 11:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

yu-yaさんご訪問&コメントありがとうございます。
離れていくと思ってた方が楽だと思います。
でも、結婚して家を出れば戻ってきますからねぇ~。きっと・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.12(Sun) 11:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1194-4dfe0a03
 ← ぶどう&スパイダーマン。 | TOP | 「日心月歩」。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

