TOP > 「日心月歩」。
 ← 岡崎の花火へGO!! | TOP | 炭酸ジュース。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「日心月歩」。 

2012年08月07日 ()


↑お昼は、春日井市にある「日心月歩」と言うラーメン屋さんに行きました。
駐車場は、離れた場所にあり、カウンター10席ほど。
子供連れには、不向きでした。(T_T)

1

↑ デジカメの設定ミスで暗くてすみません。「台湾ラーメン」です。
あっさりしたスープで美味しかったです。
すごく上品な台湾ラーメンでした。


2

↑セットで頼んだチャーシュー丼を食べるりゅうくん。
りゅうくんは、やっぱりご飯が好きかな?



↑イオン春日井店内の「cut-A」であおちゃんの髪をカット。
ここは、保育園児でもカットしてくれます。
人生初のカットもココでした。
店員さんもあおちゃんのこと覚えてくれてました。
↑写真では、わかりづらいですが結構切りました。


パパもついでに坊主にしようと思いましたが、りゅうくんからNGが。←年頃ですねぇ~。



次は、激安温泉「極」でお風呂。
あおちゃんのカットでシャンプー&ドライヤーが楽になりました。
夏ですし、涼しそうであおちゃんも喜んでました。

それでは失礼します。




「日心月歩」

住所  春日井市鳥居松5-33

電話  営業時間
   

11:00~14:30,17:30~20:30
    
    

定 休 日 月曜日


スポンサーサイト
[2012.08.07(Tue) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

いいですね by YUKI
台湾ラーメン、美味しそうですね!

ご家族で楽しくお出掛けされた様子が伝わってきました。

他の方にならって? 全ポチさせていただきました。

ではまたお邪魔させていただきます。

by ひとスィー
カウンターだけの店は子連れではしんどいですね
あおちゃん、食べにくかったでしょうね

夏場は短い髪が楽ですよね

by さらパパ
YUKIさんご訪問&コメントありがとうございます。
ポチありがとうございます。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
落ち着いて食べれませんでした。
情報不足でした。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by りくたんママ
さらパパさん
こんにちは~!!

健康診断から帰ってきたところです。
ちょっとまた数値が悪いところがあって
へこんでます・・・。

台湾ラーメンいいですね~。
美味しそう♪

あおちゃん髪の毛切ったんですね。
切ると洗うの楽になりますもんね。

ぽち!!!!

by てっちぃ
激安温泉「極」は以前お世話になってましたよ^^
最近は「満天望・篠木温泉」がお気に入りです(笑)

このラーメン屋さん、かなり気になります♪

by ぱーくまま
テーブル席がないと、ファミリーにはきついですよね~!
有名店なんでしょうか?
美味しそうです!

大きくなると、親の髪型も気にするんですね~!
自分はわかるけど~!

by ゆう
こんばんは、さらパパさん♩
カウンター席だけでは、子供連れはつらいですよね。
まあ我が家はまだ子供が1歳なので、外食自体できませんが・・・(涙)

大きくなったらさらパパさんみたいに、ママと子供と色々出かけたいです^^

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
そうなんですか。
僕も数値が悪くてショックでした。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
てっちぃさんご訪問&コメントありがとうございます。
篠木わかりますよ。
私、銭湯バカなんで・・
小さな銭湯が好きですけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
有名店みたいですよ。
もう1回くらい坊主にしたいんですけどねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
1歳だと難しいですよねぇ~。
でも、家で食べるラーメンも美味しいですから。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 岡崎の花火へGO!! | TOP | 炭酸ジュース。

COMMENT

台湾ラーメン、美味しそうですね!

ご家族で楽しくお出掛けされた様子が伝わってきました。

他の方にならって? 全ポチさせていただきました。

ではまたお邪魔させていただきます。
[ 2012.08.07(Tue) 09:44] URL | YUKI #- | EDIT |

カウンターだけの店は子連れではしんどいですね
あおちゃん、食べにくかったでしょうね

夏場は短い髪が楽ですよね
[ 2012.08.07(Tue) 13:00] URL | ひとスィー #- | EDIT |

YUKIさんご訪問&コメントありがとうございます。
ポチありがとうございます。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.07(Tue) 14:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
落ち着いて食べれませんでした。
情報不足でした。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.07(Tue) 14:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
こんにちは~!!

健康診断から帰ってきたところです。
ちょっとまた数値が悪いところがあって
へこんでます・・・。

台湾ラーメンいいですね~。
美味しそう♪

あおちゃん髪の毛切ったんですね。
切ると洗うの楽になりますもんね。

ぽち!!!!
[ 2012.08.07(Tue) 15:16] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

激安温泉「極」は以前お世話になってましたよ^^
最近は「満天望・篠木温泉」がお気に入りです(笑)

このラーメン屋さん、かなり気になります♪
[ 2012.08.07(Tue) 15:22] URL | てっちぃ #- | EDIT |

テーブル席がないと、ファミリーにはきついですよね~!
有名店なんでしょうか?
美味しそうです!

大きくなると、親の髪型も気にするんですね~!
自分はわかるけど~!
[ 2012.08.07(Tue) 20:09] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

こんばんは、さらパパさん♩
カウンター席だけでは、子供連れはつらいですよね。
まあ我が家はまだ子供が1歳なので、外食自体できませんが・・・(涙)

大きくなったらさらパパさんみたいに、ママと子供と色々出かけたいです^^
[ 2012.08.07(Tue) 23:08] URL | ゆう #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
そうなんですか。
僕も数値が悪くてショックでした。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.08(Wed) 13:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

てっちぃさんご訪問&コメントありがとうございます。
篠木わかりますよ。
私、銭湯バカなんで・・
小さな銭湯が好きですけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.08(Wed) 14:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
有名店みたいですよ。
もう1回くらい坊主にしたいんですけどねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.08(Wed) 14:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
1歳だと難しいですよねぇ~。
でも、家で食べるラーメンも美味しいですから。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.08(Wed) 14:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1193-61f56914
 ← 岡崎の花火へGO!! | TOP | 炭酸ジュース。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

