TOP > 養老乃瀧。
 ← 炭酸ジュース。 | TOP | あおちゃんの玩具。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 養老乃瀧。 

2012年08月05日 ()


↑金曜日の夜は、家族で近くの居酒屋「養老乃瀧」へ出かけました。
土曜日は、パパも休みだからです。

いつもここで食べる理由。
代行運転が2㎞以内なら無料だからです。
5000円以上の飲食が必要ですが、2人で呑めば超えます。(笑)



↑自分で描いたアンパンマンをお面にするあおちゃん。
まぁスルーしてください。(笑)



↑最近、ワサビを付けるりゅうくん。
タコの刺身に付けすぎてました。(笑)



↑これ、「スカイツリー」って名前のアイスクリーム。
634円!
愛知でスカイツリー?
まぁスルーしてください。(笑)

料理も美味しかったです。
それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.08.05(Sun) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ひとスィー
家族で楽しく居酒屋ですか
良いですね~
代行運転サービス付きとはなかなかですね!

名古屋なのにスカイツリー(笑)
どうせなら、ソフトクリームの両サイドに
エビフライを乗せてシャチホコっぽくした
『名古屋城ソフト』だったら良かったですね(笑)

by りくたんママ
さらパパさん
こんにちは~!

無事お泊まり会から
帰ってきたのですが、
りくたんに寝せてもらえず
お疲れママでございます。

居酒屋いいですよね~。
代行つきなら、お得ですよねぇ。
がんがん飲めますね(笑)

ぽち!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ナイスアイデアですね。(^O^)
面白いです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
お泊まり会ですか?
お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。
また記事楽しみにしてます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
家族で居酒屋、いいですね~(*゚▽゚*)
りゅうくんとあおちゃんも退屈せずに、のんびり飲めますか?

スカイツリー♪流行りですね♪

by てっちぃ
「養老乃瀧」!!って言うから・・・・???と思ったら
やっぱり愛知だったんですね^^♪
親近感アップです(笑)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ある程度なら、じっとしてますよ。(^O^)
絵を描いたりして過ごしてます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
てっちぃさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうです。
愛知県です。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 炭酸ジュース。 | TOP | あおちゃんの玩具。

COMMENT

家族で楽しく居酒屋ですか
良いですね~
代行運転サービス付きとはなかなかですね!

名古屋なのにスカイツリー(笑)
どうせなら、ソフトクリームの両サイドに
エビフライを乗せてシャチホコっぽくした
『名古屋城ソフト』だったら良かったですね(笑)
[ 2012.08.05(Sun) 09:59] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
こんにちは~!

無事お泊まり会から
帰ってきたのですが、
りくたんに寝せてもらえず
お疲れママでございます。

居酒屋いいですよね~。
代行つきなら、お得ですよねぇ。
がんがん飲めますね(笑)

ぽち!!!!
[ 2012.08.05(Sun) 13:47] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ナイスアイデアですね。(^O^)
面白いです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.05(Sun) 17:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
お泊まり会ですか?
お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。
また記事楽しみにしてます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.05(Sun) 17:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

家族で居酒屋、いいですね~(*゚▽゚*)
りゅうくんとあおちゃんも退屈せずに、のんびり飲めますか?

スカイツリー♪流行りですね♪
[ 2012.08.05(Sun) 20:02] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

「養老乃瀧」!!って言うから・・・・???と思ったら
やっぱり愛知だったんですね^^♪
親近感アップです(笑)
[ 2012.08.05(Sun) 21:21] URL | てっちぃ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ある程度なら、じっとしてますよ。(^O^)
絵を描いたりして過ごしてます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.06(Mon) 06:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

てっちぃさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうです。
愛知県です。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.06(Mon) 06:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1189-8a3377ce
 ← 炭酸ジュース。 | TOP | あおちゃんの玩具。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

