TOP > ヒマワリ&トウモロコシ&ニラ。
 ← 栄&名古屋駅へGO!! | TOP | REGO作品。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヒマワリ&トウモロコシ&ニラ。 

2012年08月01日 ()


↑ヒマワリは、葉っぱも茶色く枯れてます。
聞いた話によりますと、もう少ししたら種を収穫するみたいです。
あってますかね?



↑立派なトウモロコシが収穫できました。(^O^)
って違います。(悲)
スーパーで買ってきました。(笑)



↑トウモロコシは、失敗です。
じぃ~ちゃんの話だと、肥料不足みたいです。
来年は、がんばります。
いい経験でした。
育てるって難しいですね。



↑ニラは、少しずつできてます。
ネギの再生は、ネギの姿がありません。(悲)
どこいったぁ~?
猫の仕業かな?

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.08.01(Wed) 01:00] 自然Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

ひまわり、うちのりくたんも
学校で育てていますよ~。

そうそう、茶色っぽくなってから
種とりましたよ~!

ねぎ、うちは水のやりすぎで
腐らせちゃいました。
ホント難しいですよね。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
やっぱりそうですかぁ。
早く採りたいです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
野菜を育てるのって、土や水のやり方や肥料の加減など
色々と難しいんですね。
ジャガイモとミニトマトだったら我が家の庭でも
収穫できてましたよ。
まぁ私じゃなくて奥さんが育ててましたけど(笑

by kayo
さらパパさんはじめまして。
今日はコメントありがとうございました。

トウモロコシの収穫残念でしたね。
来年は豊作だといいですね。




by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
育てるって難しいです。
農家の人って凄いと思いますよ。
でも、失敗しても楽しいです。
次はがんばります。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
kayoさんご訪問&コメントありがとうございます。
またお邪魔させてもらいますね。(^O^)
熱中症には気をつけてくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
茶色いヒマワリ、もうたねをとる時期なんですね~♪

トウモロコシ(笑)買ったんですね(笑)騙されました(笑)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
すみません。
騙すつもりは、ありませんでしたよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 栄&名古屋駅へGO!! | TOP | REGO作品。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

ひまわり、うちのりくたんも
学校で育てていますよ~。

そうそう、茶色っぽくなってから
種とりましたよ~!

ねぎ、うちは水のやりすぎで
腐らせちゃいました。
ホント難しいですよね。

ぽち!!!!
[ 2012.08.01(Wed) 07:30] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
やっぱりそうですかぁ。
早く採りたいです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.01(Wed) 07:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

野菜を育てるのって、土や水のやり方や肥料の加減など
色々と難しいんですね。
ジャガイモとミニトマトだったら我が家の庭でも
収穫できてましたよ。
まぁ私じゃなくて奥さんが育ててましたけど(笑
[ 2012.08.01(Wed) 12:26] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさんはじめまして。
今日はコメントありがとうございました。

トウモロコシの収穫残念でしたね。
来年は豊作だといいですね。



[ 2012.08.01(Wed) 13:56] URL | kayo #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
育てるって難しいです。
農家の人って凄いと思いますよ。
でも、失敗しても楽しいです。
次はがんばります。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.01(Wed) 14:15] URL | さらパパ #- | EDIT |

kayoさんご訪問&コメントありがとうございます。
またお邪魔させてもらいますね。(^O^)
熱中症には気をつけてくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.01(Wed) 14:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

茶色いヒマワリ、もうたねをとる時期なんですね~♪

トウモロコシ(笑)買ったんですね(笑)騙されました(笑)

応援全ぽち☆
[ 2012.08.01(Wed) 20:43] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
すみません。
騙すつもりは、ありませんでしたよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.02(Thu) 07:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1181-ebf1fcab
 ← 栄&名古屋駅へGO!! | TOP | REGO作品。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

