TOP > 笑顔
 ← 気になる体重 | TOP | プチ紅葉

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 笑顔 

2009年12月02日 ()
昨日りゅうくんとあおちゃんに笑顔を見せてって言いました。
するとこんな表情をしてくれました。

まずはりゅうくん!↓




りゅう


かなりの作り笑い!りゅうくん笑顔をするのが苦手です。


次はあおちゃん!↓



あおちゃん


文句なしの笑顔です(^-^)


子供の笑顔は元気なりますよね(^-^)もちろんりゅうくんの笑顔も・・・


前回のなぞなぞの答えは   センスイカン →潜水艦

今回の問題は

2台で走ってくると水浸しになる乗り物な~に?

それでは失礼します。


シャークスチームモップ

シャークスチームモップ

¥13,650(税込)

TV通販で人気の商品!必要なのは、水道水のみ。バケツや雑巾、洗剤はもう必要 ありません。コンセントを差し込んで…

シャークスチームモップシャークスチームモップをカートに入れる















スポンサーサイト
[2009.12.02(Wed) 05:00] 子供Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

No title by たか
どっちかいうとあおちゃんのが役者っぽい気もしますが(笑)
2人の笑顔は最高の癒しですね(^-^)

No title by りくたんママ
二人とも可愛い~!
特にあおちゃんの笑顔は
ホント文句なし~。
うちも笑ってもらおうかな?
ぽち~!!!!!

Re: No title by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですね(^-^)

子供の笑顔で元気になります。

また遊びに来てくださいね。

Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃん役者っぽいですか?

ありがとうございます。

笑顔は癒されますよね(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
りくたんくんのとびきりの笑顔みたいです(^-^)

今度ぜひ・・・

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 気になる体重 | TOP | プチ紅葉

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009.12.02(Wed) 06:26] URL | # | EDIT |

どっちかいうとあおちゃんのが役者っぽい気もしますが(笑)
2人の笑顔は最高の癒しですね(^-^)
[ 2009.12.02(Wed) 14:54] URL | たか #- | EDIT |

二人とも可愛い~!
特にあおちゃんの笑顔は
ホント文句なし~。
うちも笑ってもらおうかな?
ぽち~!!!!!
[ 2009.12.02(Wed) 20:50] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですね(^-^)

子供の笑顔で元気になります。

また遊びに来てくださいね。
[ 2009.12.02(Wed) 21:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃん役者っぽいですか?

ありがとうございます。

笑顔は癒されますよね(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.12.02(Wed) 21:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
りくたんくんのとびきりの笑顔みたいです(^-^)

今度ぜひ・・・

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.12.02(Wed) 21:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/118-696c9f12
 ← 気になる体重 | TOP | プチ紅葉

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

