TOP > REGO作品。
 ← ヒマワリ&トウモロコシ&ニラ。 | TOP | 暑いですねぇ~。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク REGO作品。 

2012年07月31日 ()
最近は、DSばかりしているりゅうくん。
「REGOで何か作って。」とお願いしました。↓



↑「ザ・ドラゴン」ですって。



↑「ザ・ドラゴン」→「ドラゴンロボ」に変身。
REGOは、頭を使うからいいですよねぇ~。





↑「あおちゃん、上手くできない。(悲)」
上手くできなくてこの顔。



↑でも、最後にはニッコリ(^O^)
次回は、あおちゃんの作品も撮るねぇ~。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.07.31(Tue) 01:00] 玩具Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by りくママ
 りゅうくんとっても上手ですね♪

 あおちゃん、悔しそう。。。
 うちの子はやろうとして出来ないとすぐカンシャクおこします。。。
 夫婦でカンシャくんと呼んでますが(苦笑)

 最後の笑顔がとっても可愛いですね(^-^)

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、うちも
DSばっかりやっていますよ。

レゴってすごくいいから
ゲームよりやってほしいですよね。

ぽち!!!!

by ひなぼーママ
レゴって頭つかうからいいですよね!
うちも子供が大きくなったら買おうかな?
まだ口に入れそうなので(><)

by ひとスィー
あおちゃん、上手く出来なかったのが
相当悔しかったんですね~(^^;

最後に笑顔になってるのは、りゅうくんに
手伝ってもらって、上手く完成したのかな~?

by さらパパ
りくママさんご訪問&コメントありがとうございます。
うちもそうですよ。(笑)
お二人で呼ぶなんて素敵ですね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
りくたんくん、ほんと上手ですもんね。(^O^)
いつも驚いてます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひなぼーママさんご訪問&コメントありがとうございます。
REGOは、絶対いいと思いますよ。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りです。(^O^)
僕とりゅうくんで手伝いました。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by たまさんママ
こんにちは。お久しぶりです(^^)。
レゴは頭を使うからいいですよね。どんどん新しいものが生み出せるので、飽きませんし。
あおちゃんもりゅうくんと一緒にやっていたらすぐに上達しそうですね!

ぽち!

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
だからREGOは、沢山遊んでほしいです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ヒマワリ&トウモロコシ&ニラ。 | TOP | 暑いですねぇ~。

COMMENT

 りゅうくんとっても上手ですね♪

 あおちゃん、悔しそう。。。
 うちの子はやろうとして出来ないとすぐカンシャクおこします。。。
 夫婦でカンシャくんと呼んでますが(苦笑)

 最後の笑顔がとっても可愛いですね(^-^)
[ 2012.07.31(Tue) 04:30] URL | りくママ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、うちも
DSばっかりやっていますよ。

レゴってすごくいいから
ゲームよりやってほしいですよね。

ぽち!!!!
[ 2012.07.31(Tue) 07:16] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

レゴって頭つかうからいいですよね!
うちも子供が大きくなったら買おうかな?
まだ口に入れそうなので(><)
[ 2012.07.31(Tue) 09:21] URL | ひなぼーママ #- | EDIT |

あおちゃん、上手く出来なかったのが
相当悔しかったんですね~(^^;

最後に笑顔になってるのは、りゅうくんに
手伝ってもらって、上手く完成したのかな~?
[ 2012.07.31(Tue) 12:17] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくママさんご訪問&コメントありがとうございます。
うちもそうですよ。(笑)
お二人で呼ぶなんて素敵ですね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.31(Tue) 13:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
りくたんくん、ほんと上手ですもんね。(^O^)
いつも驚いてます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.31(Tue) 13:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひなぼーママさんご訪問&コメントありがとうございます。
REGOは、絶対いいと思いますよ。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.31(Tue) 13:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りです。(^O^)
僕とりゅうくんで手伝いました。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.31(Tue) 13:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは。お久しぶりです(^^)。
レゴは頭を使うからいいですよね。どんどん新しいものが生み出せるので、飽きませんし。
あおちゃんもりゅうくんと一緒にやっていたらすぐに上達しそうですね!

ぽち!
[ 2012.07.31(Tue) 18:27] URL | たまさんママ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
だからREGOは、沢山遊んでほしいです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.08.01(Wed) 07:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1179-715232b0
 ← ヒマワリ&トウモロコシ&ニラ。 | TOP | 暑いですねぇ~。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

