fc2ブログ
TOP > 花火&ぶどう。
 ← ママの友達。 | TOP | 実家。

リストマーク 花火&ぶどう。 

2012年07月28日 ()


↑夏恒例の家花火。
花火を楽しまず絵を描く道具になってます。(T_T)


↑DSをするりゅうくん。今日はLLをやってますねぇ~。
2台あるDSを使い分けているみたいです。


↑ぶどうを食べる子供達。りゅうくんは、「1房に88個あった~。」と食べてました。
子供らしいなぁ~。

夏って感じがしていいですねぇ~。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト



[2012.07.28(Sat) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

やっぱり夏といったら
花火ですよね~。

でもうかうかしていると
ついついやりそこねちゃうので
まず買ってくるところから
はじめないとだな~。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
そうですよねぇ~。
なんでも早め早めが肝心ですね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ママの友達。 | TOP | 実家。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

やっぱり夏といったら
花火ですよね~。

でもうかうかしていると
ついついやりそこねちゃうので
まず買ってくるところから
はじめないとだな~。

ぽち!!!!
[ 2012.07.28(Sat) 08:45] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
そうですよねぇ~。
なんでも早め早めが肝心ですね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.28(Sat) 17:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1175-11c2e00e
 ← ママの友達。 | TOP | 実家。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。