TOP > ママの友達。
 ← 暑いですねぇ~。 | TOP | 花火&ぶどう。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ママの友達。 

2012年07月29日 ()
8
↑ママの友達とご飯を食べました。
パパは行けなかったんですが、キッズスペースがあるお店をチョイス。

やっぱり子供がいると↑助かりますよね。
子供達は、意気投合して遊んでたみたいですよ。
親も、のんびり食べれますもんね。
友達の子供に、りゅうくんと同じ名前の子がいてビックリ!!

名前と言えば、りゅうくんの学校にりゅうくんと同姓同名の子がいますよ。(^O^)

それでは失礼します。

スポンサーサイト
[2012.07.29(Sun) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴムの木。
子供同士で遊んでくれると親は助かりますねっ!!
あ、、同姓同名といえば
うちの嫁さんと弟の嫁さんが同姓同名ですよ、、
もともとは苗字がちがってたんですけどね~。

by さらパパ
ゴムの木さんご訪問&コメントありがとうございます。
凄いですねぇ~。
知り合いで、旦那のお母さんと名前がいっしょって人いますよ。
もちろん、姓も変わるので同姓同名です。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ゆう
こんばんは、さらパパさん♩
同姓同名は珍しいですね〜!

私も地元の新聞社に同姓同名でしかも同い年の記者さんがいて、近所の人からその新聞社に就職したのかって言われた事があります(笑)

何だか今後も縁がありそうなお子さんですね♩

ではでは、応援ポチ!

by ひとスィー
同姓同名ですか
同じ学校なら、何だか紛らわしいですね~

同姓同名と言えば、私の奥様は
私と結婚して、ある女優さんと同姓同名に
なりましたよ~(◎_◎;)


by ぱーくまま
たくさんの子供が集まって、とっても楽しそう~♪

同姓同名、面白いですね!
男の子は下の名前が同じ子が多い気がします・・・気のせいかな~!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
新聞社にですかぁ~。
同い年だと、さらに重なりますよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
結婚されてってありますね。
まともな有名人なら嬉しいですけど、中途半端な人だと辛いですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかにそうかもしれません。
僕の名前も多いです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 暑いですねぇ~。 | TOP | 花火&ぶどう。

COMMENT

子供同士で遊んでくれると親は助かりますねっ!!
あ、、同姓同名といえば
うちの嫁さんと弟の嫁さんが同姓同名ですよ、、
もともとは苗字がちがってたんですけどね~。
[ 2012.07.29(Sun) 13:06] URL | ゴムの木。 #- | EDIT |

ゴムの木さんご訪問&コメントありがとうございます。
凄いですねぇ~。
知り合いで、旦那のお母さんと名前がいっしょって人いますよ。
もちろん、姓も変わるので同姓同名です。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.29(Sun) 13:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは、さらパパさん♩
同姓同名は珍しいですね〜!

私も地元の新聞社に同姓同名でしかも同い年の記者さんがいて、近所の人からその新聞社に就職したのかって言われた事があります(笑)

何だか今後も縁がありそうなお子さんですね♩

ではでは、応援ポチ!
[ 2012.07.29(Sun) 16:39] URL | ゆう #- | EDIT |

同姓同名ですか
同じ学校なら、何だか紛らわしいですね~

同姓同名と言えば、私の奥様は
私と結婚して、ある女優さんと同姓同名に
なりましたよ~(◎_◎;)

[ 2012.07.29(Sun) 18:45] URL | ひとスィー #- | EDIT |

たくさんの子供が集まって、とっても楽しそう~♪

同姓同名、面白いですね!
男の子は下の名前が同じ子が多い気がします・・・気のせいかな~!

応援全ぽち☆
[ 2012.07.29(Sun) 20:52] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
新聞社にですかぁ~。
同い年だと、さらに重なりますよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.30(Mon) 07:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
結婚されてってありますね。
まともな有名人なら嬉しいですけど、中途半端な人だと辛いですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.30(Mon) 07:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかにそうかもしれません。
僕の名前も多いです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.30(Mon) 07:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1173-28d1275b
 ← 暑いですねぇ~。 | TOP | 花火&ぶどう。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

