TOP > 実家。
 ← 花火&ぶどう。 | TOP | サッカー部。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 実家。 

2012年07月27日 ()
りゅうくんが帰ってこないので、あおちゃんとワゴンRくんを洗車。↓


↑日差しが強いので、あおちゃん麦わら帽子を被ってお手伝い。
これが結構似合うんです。←親バカ(笑)

結局、11時半に帰ってきたりゅうくん。
後片付けやグランドの整備をしてたみたい。
お疲れ様。

お昼ご飯は、パパの実家でじぃ~ちゃん、ばぁ~ちゃんと食べました。↓



↑おにぎりを作るあおちゃん。実家にくると必ずおにぎりを食べたがるおにぎりガールです。(笑)

実家のあおちゃんは、ほんと好き放題にしてますよ。じぃ~ちゃん、ばぁ~ちゃんもヘトヘトかな?

一方、りゅうくんは・・↓


↑1人のんびりDS&アニメを観てました。(^O^)




↑夜は、ママも合流して夕食。
スーパーで買った鮎を塩焼きにして食べました。
美味しかったぁ~。

やっぱり実家は、のんびりできますね。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.07.27(Fri) 01:00] 実家Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは~ by ibuki
うちへのコメントありがとうございました。
鮎の塩焼き美味しそうですね。
実家でごろごろ良いですよ~
でも自分帰ると、何やかやさせられるので
めんどくさい^^
しかし今日は暑いですね~(from福岡です)

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

やっぱり実家は
のんびりしちゃいますよね。
私もりくたんが小さい時は
よく行きました。
今は二人とも入院しているので
行けないんですけど。

ぽち!!!!

by ひとスィー
あおちゃんもちゃんとお手伝いするんですね
偉いなぁ

りゅうくん、鮎の塩焼きにかぶりついてますが
好きなんですかね?
子供で鮎好きとはなかなかツウですねぇ

by さらパパ
ibukiさんご訪問&コメントありがとうございます。
わかります。
うちね嫁さんがそうです。(笑)
福岡行ったことないので、行きたいです。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
入院されてますもんねぇ~。
でも、りくたんくんが大人になって実家に来てくれると嬉しいでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
鮎好きみたいです。
豪快にかぶりつきたいんでしょうねぇ~。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくぱぱ
今日はほんとに暑かったですね。

下の子が熱中症にかかっちゃったので
応援だけ

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
それは大変でしたねぇ~。
大丈夫でしょうか?
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 花火&ぶどう。 | TOP | サッカー部。

COMMENT

うちへのコメントありがとうございました。
鮎の塩焼き美味しそうですね。
実家でごろごろ良いですよ~
でも自分帰ると、何やかやさせられるので
めんどくさい^^
しかし今日は暑いですね~(from福岡です)
[ 2012.07.27(Fri) 01:25] URL | ibuki #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

やっぱり実家は
のんびりしちゃいますよね。
私もりくたんが小さい時は
よく行きました。
今は二人とも入院しているので
行けないんですけど。

ぽち!!!!
[ 2012.07.27(Fri) 07:02] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

あおちゃんもちゃんとお手伝いするんですね
偉いなぁ

りゅうくん、鮎の塩焼きにかぶりついてますが
好きなんですかね?
子供で鮎好きとはなかなかツウですねぇ
[ 2012.07.27(Fri) 12:23] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ibukiさんご訪問&コメントありがとうございます。
わかります。
うちね嫁さんがそうです。(笑)
福岡行ったことないので、行きたいです。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.27(Fri) 18:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
入院されてますもんねぇ~。
でも、りくたんくんが大人になって実家に来てくれると嬉しいでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.27(Fri) 18:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
鮎好きみたいです。
豪快にかぶりつきたいんでしょうねぇ~。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.27(Fri) 18:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

今日はほんとに暑かったですね。

下の子が熱中症にかかっちゃったので
応援だけ
[ 2012.07.27(Fri) 21:44] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
それは大変でしたねぇ~。
大丈夫でしょうか?
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.28(Sat) 21:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1172-265cb575
 ← 花火&ぶどう。 | TOP | サッカー部。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

