TOP > 台湾料理 「味鮮館」。
 ← サッカー部。 | TOP | キュウリの漬け物。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 台湾料理 「味鮮館」。 

2012年07月25日 ()
月曜日の夜、家族みんなで歩いて台湾料理「味鮮館」に行きました。↓



↑お風呂に入ってから出掛けたので、風が気持ちよかったです。
歩道橋の上から車を見る子供たち。



↑「味鮮館」に到着。15分くらい歩いたかな?




↑まずは生中で乾杯。
月曜日は、生中300円。ラッキー♪



↑珍しくメニューを見るりゅうくん。
餃子がとても美味しく子供たちもガッツリ食べてました。(^O^)





↑〆はやっぱり台湾ラーメン。
やっぱり上手い!

帰りにセブンイレブンでアイスを買って食べながら帰宅しました。

たまには歩いてお出かけもいいですねぇ~。

もう少し近所に飲食店があると嬉しいなぁ~。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.07.25(Wed) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by K.トッシー
先日はコメントありがとうございました。

うちの子供達と同じ位の年齢でしょうかね。

家族で歩いて外食に行くって羨ましいです、だって

うちは歩いて行ける距離に自販機すら無いんですから・・・!

楽しそうなブログですね、また伺います。

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

歩いて食べにいくのも
たまにはいいですよね~。
歩くと飲めますしね~(笑)

うちも近所にいいお店
ないかな~?

ぽち!!!!

by ひとスィー
家族で歩いて外食出来るって羨ましいですね

我が家は歩いて行ける範囲に外食出来る店は無いです(><)

なので外食して呑んだあとは奥様が運転します~(笑

りゅうくん、炒飯が来てるのに真剣にメニュー見て
まだ何か頼むつもりでしょうか(笑

by てっちぃ
夏の暑い日の台湾ラーメンってまた格別ですよねぇ~~^^
食べたくなっちゃいますよ(笑)

by ぱーくまま
お風呂入ってからいくと、あとがラクでいいですね~♪
ラーメン、美味しそう~!!!

応援全ぽち☆

by さらパパ
K.トッシーさんご訪問&コメントありがとうございます。
我が家の近所も何もないですよ。
もう少しあってほしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんばんは。
我が家も、ほんと何もないですよ。(T_T)
あとは、お好み焼き屋ぐらいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんは、何も頼みませんでした。
チャーハンが結構、量ありましたからねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
てっちぃさんご訪問&コメントありがとうございます。
夏に食べるとたまりませんね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですね。
あとは、歯を磨いて寝るだけですからねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← サッカー部。 | TOP | キュウリの漬け物。

COMMENT

先日はコメントありがとうございました。

うちの子供達と同じ位の年齢でしょうかね。

家族で歩いて外食に行くって羨ましいです、だって

うちは歩いて行ける距離に自販機すら無いんですから・・・!

楽しそうなブログですね、また伺います。
[ 2012.07.25(Wed) 05:48] URL | K.トッシー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

歩いて食べにいくのも
たまにはいいですよね~。
歩くと飲めますしね~(笑)

うちも近所にいいお店
ないかな~?

ぽち!!!!
[ 2012.07.25(Wed) 07:02] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

家族で歩いて外食出来るって羨ましいですね

我が家は歩いて行ける範囲に外食出来る店は無いです(><)

なので外食して呑んだあとは奥様が運転します~(笑

りゅうくん、炒飯が来てるのに真剣にメニュー見て
まだ何か頼むつもりでしょうか(笑
[ 2012.07.25(Wed) 12:43] URL | ひとスィー #- | EDIT |

夏の暑い日の台湾ラーメンってまた格別ですよねぇ~~^^
食べたくなっちゃいますよ(笑)
[ 2012.07.25(Wed) 16:56] URL | てっちぃ #- | EDIT |

お風呂入ってからいくと、あとがラクでいいですね~♪
ラーメン、美味しそう~!!!

応援全ぽち☆
[ 2012.07.25(Wed) 19:47] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

K.トッシーさんご訪問&コメントありがとうございます。
我が家の近所も何もないですよ。
もう少しあってほしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.25(Wed) 22:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんばんは。
我が家も、ほんと何もないですよ。(T_T)
あとは、お好み焼き屋ぐらいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.25(Wed) 23:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんは、何も頼みませんでした。
チャーハンが結構、量ありましたからねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.25(Wed) 23:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

てっちぃさんご訪問&コメントありがとうございます。
夏に食べるとたまりませんね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.25(Wed) 23:15] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですね。
あとは、歯を磨いて寝るだけですからねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.25(Wed) 23:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1168-82fa5db4
 ← サッカー部。 | TOP | キュウリの漬け物。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

