TOP > 通知表&ビーダマン。
 ← トウモロコシ収穫。 | TOP | ゴーヤパワー?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 通知表&ビーダマン。 

2012年07月22日 ()
金曜日でりゅうくんも1学期が終了。
長い長い夏休みが始まりました。↓



↑通知表の結果は、工作を誉められてました。
先日の作品で、釘を打つのが上手だと。
そういえば、りゅうくんの将来なりたい職業、大工だったっけ。
今は、わからないけどね。
1学期は、部活もがんばりました。

終業式の後は、じぃ~ちゃんとばぁ~ちゃんとお買い物。↓




↑「ビーダマン」って言う玩具を買ってもらってました。まだまだ子供ですね。(^O^)

夏休みを満喫してほしいです。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.07.22(Sun) 01:00] 学校Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

りゅうくんのところは
終業式だったんですね。

りくたんはなんと26日なんですよ。
なんか毎年インフルでお休みになったり
今年は台風でお休みの日があったし、
そういうために今年は最初から
遅めにしておいたそうです。
親はちょっと楽ですね(笑)

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
26日なんですかぁ~。
たしかに親は、楽ですね。(^O^)
あと少しがんばってねぇ~。りくたんくん。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

初めまして by ゴムの木。
初めまして。
僕のブログに訪問&コメありがとうございます。
さらパパさんも僕と同じ2児の父なんですね!!
お互い子育て満喫しながら頑張りましょうね~。
では(^^♪

by ぱーくまま
大工さん!そういえば言ってましたね~!!!
手に職があるといいかも~♪

ビーダマン、これって、自分で作るのかな?
初めて見るおもちゃです!

応援全ぽち☆

by takan
初めまして。
この時期やはり通知表ってのは定番ですよね~。

私の息子の行く小学校は、2学期制で、夏休み前の終業式も通知表もないです。

終業式と通知表は10月で、長男がもう4年生なんですが、未だに違和感がありまくりですw。

はじめまして by YUKI
将来、大工さんになりたいなんて、しっかりした御子息様ですね。お写真を拝見しても、しっかりさが伝わってきます。

長い夏休みが始まりましたね。私も小学生の息子がおります。
とにかくいい思い出をたくさん作って欲しいですね。

私の拙いブログに訪問、コメントありがとうございました。

はじめまして by firstbaby
私のブログにご訪問&コメントありがとうございました。

貴ブログも拝見させていただきました。なんですか、この幸せ溢れるブログは・・・(笑)

子供が大きくなっても、いつまでもこうありたいものです。

また、遊びに来ます!

by さらパパ
ゴムの木さんご訪問&コメントありがとうございます。
お互い子育てを楽しみながら行きましょう。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
自分で作るみたいです。
僕も初めて知りました。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
takanさんご訪問&コメントありがとうございます。
え~。
初めて聞きました。(T_T)
子供にとっては嬉しいですかねぇ~。
参考になりました。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
YUKIさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんといい思い出を作って欲しいですね
夏休みは、遊びまくって欲しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
firstbabyさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとですか?(^O^)
ありがとうございます。
またお邪魔しますね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← トウモロコシ収穫。 | TOP | ゴーヤパワー?

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

りゅうくんのところは
終業式だったんですね。

りくたんはなんと26日なんですよ。
なんか毎年インフルでお休みになったり
今年は台風でお休みの日があったし、
そういうために今年は最初から
遅めにしておいたそうです。
親はちょっと楽ですね(笑)

ぽち!!!!
[ 2012.07.22(Sun) 08:36] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
26日なんですかぁ~。
たしかに親は、楽ですね。(^O^)
あと少しがんばってねぇ~。りくたんくん。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.22(Sun) 09:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

初めまして。
僕のブログに訪問&コメありがとうございます。
さらパパさんも僕と同じ2児の父なんですね!!
お互い子育て満喫しながら頑張りましょうね~。
では(^^♪
[ 2012.07.22(Sun) 17:42] URL | ゴムの木。 #- | EDIT |

大工さん!そういえば言ってましたね~!!!
手に職があるといいかも~♪

ビーダマン、これって、自分で作るのかな?
初めて見るおもちゃです!

応援全ぽち☆
[ 2012.07.22(Sun) 19:30] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

初めまして。
この時期やはり通知表ってのは定番ですよね~。

私の息子の行く小学校は、2学期制で、夏休み前の終業式も通知表もないです。

終業式と通知表は10月で、長男がもう4年生なんですが、未だに違和感がありまくりですw。
[ 2012.07.22(Sun) 21:56] URL | takan #GMXuLG7g | EDIT |

将来、大工さんになりたいなんて、しっかりした御子息様ですね。お写真を拝見しても、しっかりさが伝わってきます。

長い夏休みが始まりましたね。私も小学生の息子がおります。
とにかくいい思い出をたくさん作って欲しいですね。

私の拙いブログに訪問、コメントありがとうございました。
[ 2012.07.22(Sun) 22:44] URL | YUKI #- | EDIT |

私のブログにご訪問&コメントありがとうございました。

貴ブログも拝見させていただきました。なんですか、この幸せ溢れるブログは・・・(笑)

子供が大きくなっても、いつまでもこうありたいものです。

また、遊びに来ます!
[ 2012.07.22(Sun) 23:11] URL | firstbaby #- | EDIT |

ゴムの木さんご訪問&コメントありがとうございます。
お互い子育てを楽しみながら行きましょう。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.23(Mon) 11:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
自分で作るみたいです。
僕も初めて知りました。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.23(Mon) 11:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

takanさんご訪問&コメントありがとうございます。
え~。
初めて聞きました。(T_T)
子供にとっては嬉しいですかねぇ~。
参考になりました。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.23(Mon) 11:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

YUKIさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんといい思い出を作って欲しいですね
夏休みは、遊びまくって欲しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.23(Mon) 13:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

firstbabyさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとですか?(^O^)
ありがとうございます。
またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2012.07.23(Mon) 14:04] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1162-6699a92f
 ← トウモロコシ収穫。 | TOP | ゴーヤパワー?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

