TOP > りゅうくんの行動。
 ← ゴーヤパワー? | TOP | レインボードラゴン。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク りゅうくんの行動。 

2012年07月20日 ()
りゅうくんの携帯電話をたまにチェックするパパ。
一応ね。
何もないですが、先日覚えのないメールのやりとりを発見!!↓



↑じぃちゃんにメール?
聞いてないなぁ~。デコメも使って画像も添付してますね(驚)←ママに教えてもらったみたいです。




↑育てているトウモロコシの収穫タイミングを聞いてました。(^O^)
りゅうくん、携帯使いこなしてるぅ~。


↑じぃちゃんらしいシンプルな返信。

親が知らない所で、じぃちゃんとメル友なんてパパとママはビックリ&嬉しかったです。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2012.07.20(Fri) 01:00] 成長Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
りゅうくんとおじいちゃんは
メル友ですか~。
おじいちゃんもきっと
嬉しいでしょうね。

うちもそろそろ携帯を
持たせようかなって考えているところ。
一人で行動することも多く
なってきて、やっぱり連絡とらないと
いけないことも多くて。
うちもおばあちゃんとメル友に
なるのかな?

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
なると思いますよ。
なんかいいですよねぇ~。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
りゅうくん、携帯メールを使いこなして
凄いですね~

あとおじいちゃんの知恵で
『ヒゲの先が黒くなったら収穫時』
なるほど!そうだったんですね。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
メル友なんです。(^O^)
覚えるの早いっす。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by Mr.赤男
メールができるなんて、凄いですね!
しかもメル友までいるとは!!
ウチの娘なんか機種変した古いiPhoneで遊んでる程度です。
でも、携帯ほしいー!とか言ってますけど…。

はじめまして! by am
初コメ失礼します。。

訪問&コメありがとうございました。。

お子さん携帯お持ちなんですね!
しかも、上手にメールも出来るなんて凄いなぁ~!

うちの娘も誕生日プレゼントに携帯が欲しいなんて言うときが来るんでしょうね~。。
女の子は心配なんであんまり持たせたくないんですが…

by ひなぼーママ
さっそく遊びに来ました!!
コメントありがとうございます。
とうもろこし、美味しそうですね。
9歳になると、メールも普通にするんですね。

by ぱーくまま
おじいちゃん、おばあちゃんとのメールのやりとりは、素敵ですね(*^_^*)
ほのぼのしちゃう~♪
おじいちゃんもうれしかったでしょうね!

応援全ぽち☆

by -
Mr.赤男さんご訪問&コメントありがとうございます。
携帯電話は、ほんと悩みました。
でも、持って正解かな?って思います。
すぐ連絡とれますしね。
ありだと思います。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
amさんご訪問&コメントありがとうございます。
女の子は、心配ですよねぇ~。
わかります。
でも防犯上は助かりますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひなぼーママさんご訪問&コメントありがとうございます。
普通にメールしてますよ。まだいい方だと思いますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
なんかいい感じですよねぇ~。
この先が楽しみです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ゴーヤパワー? | TOP | レインボードラゴン。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
りゅうくんとおじいちゃんは
メル友ですか~。
おじいちゃんもきっと
嬉しいでしょうね。

うちもそろそろ携帯を
持たせようかなって考えているところ。
一人で行動することも多く
なってきて、やっぱり連絡とらないと
いけないことも多くて。
うちもおばあちゃんとメル友に
なるのかな?

ぽち!!!!
[ 2012.07.20(Fri) 06:59] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
なると思いますよ。
なんかいいですよねぇ~。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.20(Fri) 10:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうくん、携帯メールを使いこなして
凄いですね~

あとおじいちゃんの知恵で
『ヒゲの先が黒くなったら収穫時』
なるほど!そうだったんですね。
[ 2012.07.20(Fri) 12:20] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
メル友なんです。(^O^)
覚えるの早いっす。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.20(Fri) 12:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

メールができるなんて、凄いですね!
しかもメル友までいるとは!!
ウチの娘なんか機種変した古いiPhoneで遊んでる程度です。
でも、携帯ほしいー!とか言ってますけど…。
[ 2012.07.20(Fri) 18:43] URL | Mr.赤男 #- | EDIT |

初コメ失礼します。。

訪問&コメありがとうございました。。

お子さん携帯お持ちなんですね!
しかも、上手にメールも出来るなんて凄いなぁ~!

うちの娘も誕生日プレゼントに携帯が欲しいなんて言うときが来るんでしょうね~。。
女の子は心配なんであんまり持たせたくないんですが…
[ 2012.07.20(Fri) 18:49] URL | am #- | EDIT |

さっそく遊びに来ました!!
コメントありがとうございます。
とうもろこし、美味しそうですね。
9歳になると、メールも普通にするんですね。
[ 2012.07.20(Fri) 19:08] URL | ひなぼーママ #- | EDIT |

おじいちゃん、おばあちゃんとのメールのやりとりは、素敵ですね(*^_^*)
ほのぼのしちゃう~♪
おじいちゃんもうれしかったでしょうね!

応援全ぽち☆
[ 2012.07.20(Fri) 19:25] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

Mr.赤男さんご訪問&コメントありがとうございます。
携帯電話は、ほんと悩みました。
でも、持って正解かな?って思います。
すぐ連絡とれますしね。
ありだと思います。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.20(Fri) 22:03] URL | #- | EDIT |

amさんご訪問&コメントありがとうございます。
女の子は、心配ですよねぇ~。
わかります。
でも防犯上は助かりますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.20(Fri) 22:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひなぼーママさんご訪問&コメントありがとうございます。
普通にメールしてますよ。まだいい方だと思いますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.20(Fri) 22:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
なんかいい感じですよねぇ~。
この先が楽しみです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.20(Fri) 22:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1158-dd15750d
 ← ゴーヤパワー? | TOP | レインボードラゴン。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

